2017冬美味しいもの♪

日本へ帰って来てから食べたいろいろですΣ( ̄ロ ̄lll)

170227syu2.jpg

伊豆のお洒落なイタリアンのお店の生ハムピザ!
裏切らない美味しさヾ(>▽<)o

170227syu3.jpg

しめじとベーコンのパスタ!キノコ好きにはたまらない♪

170227syu.jpg

ペスカトーレ!こりずにムール貝に手を出してます汗。
このお店美味しくて~又行きたいぃ・・。

170227syu4.jpg

めいっこの受験お疲れさんケーキ!キルフェボン美味しい♪

170227syu6.jpg

こちらは兄上様から~介護お疲れさんの差し入れww
チョコレートとバナナの組み合わせに弱いです汗。

170227syu7.jpg

母上はこっちの苺ちゃんを食べてましたww

170227syu5.jpg

お雛様の帰り~いつもの¥500のケーキセット♪今回は
ミルフィーユ頂きましたヾ(>▽<)o

170320h.jpg

東京~池袋の~いつものパスタ屋さん~♪この日は牛肉の
ボロネーゼ?って言ってたような???

170320h2.jpg

豊洲で食べた~あさりうどん!一目惚れで入ったお店だったけど、
あさりさんあったかくてトロトロで美味しかった~♪

170320h4.jpg

kaopinさん姉さんの仕事終わりを待つ間~おひとり様ランチww
めんたいクリームパスタ大好きですww
又いろいろ食べてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
美味しいもの・・次はなにを食べようかなぁ・・。

Comments

No title

どれも美味しい物ばかりだったね!
パスタ大好き!
やっぱりあのあさりうどんをまた食べたいよ~vv
秋もあるかなぁvv
ケーキもいっぱいだね!いろんな種類があって楽しめるね~
チョコバナナはアチシも弱いよ~
またいっぱい食べたいね!

kaopinさん姉さん>


美味しかったよね~♪
パスタ又行きたいよww
あのあさりうどん、この画像を見る度に
もう一度食べたくなってさ・・汗。
あれはホント、美味しかったよね!
チョコバナナは美味しいよね~♪
鬼怒川でも美味しいもの食べたいね♪

No title

えっ~~生ハムピザ まだ食べた事ないねぇ♪
オシャレな感じ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉぉ~しめじとベーコン~大好き~食べたい。
ケーキもイチゴ~~残っていませんか~「笑」
うらめしや~~ヽ(゚∀゚)/ワーィ

ねこさん>


生ハムのピザはハム好きにはたまらないですよww
しめじとベーコンホント美味しかったです♪
土日はやってないお店で、穴場なんですよ♪
ケーキも美味しかったです♪
伊豆にいるとよくケーキ食べますww

No title

タイ料理好きけど、やっぱり日本の食べ物いいな~、わしょくも洋食も。
トロントの食材はスーパーで買ったら安いけど、外食は東京と比べ高いですね、消費税(13%)とチップ(15%ぐらい)かかるだから。最近めちゃ和食の三菜一汁たべたいです。インターネットで探してやってみたが、本場の味はできないです。日本で暮らすできる人々り幸せですね~

poohさん>

旦那さんは和食よりタイ料理が好きだって言いますよww私は断然和食派だけど♪
カナダもチップがいるんですね~汗、消費税高いヾ(;´▽`A``アセアセ
わぁ~ご自分で!すごい♪私は一人暮らしだと、冷凍食品ばっかりで汗。
たまには自炊しようかな・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)