到着☆

1714jan.jpg

すっかり慣れ親しんだスワンナプーム国際空港から無事飛び立ち、
日本へ帰って来ました。が・・・・、

1714jan3.jpg

そんな日に限って東海地方大雪警報出てたりして・・・汗。
セントレアに雪はなかったけど・・帰りの道中、名古屋過ぎた辺りから
雪景色。電車は遅れているし・・・でもそのおかげで乗れたりしたけど汗。

1714jan4.jpg

自宅周辺もすっかり雪化粧・・。今シーズン初雪らしいけど・・。
そんな日に帰って来なくても・・・。

1714jan5.jpg

熊次もおったまげ~って言ってましたwwおこたにとにかく避難・・。
ガス屋さんに開栓してもらって、お風呂でぬくぬく・・ガスファンヒーター
大活躍・・。

1714jan6.jpg

タイ仕様だった軍曹達はとにかく凍え死にそう・・。こんな悪路の中、
ヤマトさん荷物持って来てくれました。ありがたい・・。荷物もそろったし、
とりあえず安心だけど・・寒すぎてなにもしたくないし、おこたから出られません汗。
