再開

hasu13.jpg

気づけばもう夏真っ盛り・・。49日も無事にすぎたので、そろそろ
ブログを再開しようかと思います。ご心配をおかけしてすみません。
久し振りの日本の夏・・暑くてしんどいですヾ(;´▽`A``アセアセ

旅立ち・・・。

illust1700_thumb.gif

ついこの間伊豆へ帰ったと思ったのに、早いなぁ・・・。
ちっちゃいもの倶楽部のみんなとクマちゃんも涙×2の
お別れをしました。


sima11.jpg


あっと言う間に出国日が来てしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
旦那はんが出発してからずいぶん長くあると思ったけど、時間足りないくらいです。
こんなバタバタのまま行ってしまっていいのか、心配性の秋良は不安ですが、
とりあえず行ってきます(>_< )

syuugou.jpg

一人で飛行機乗れるのかドキドキですが、何事もなく無事にタイに着いて
ネットに接続できることを祈って・・・!

syuugou2.jpg

あ、密入国者発見!
クマちゃん~頼りにしてるよ~!頑張ろうね・・・!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

お引越し。

6月舞妓&クマ


長らくCURURUでお世話になっておりましたが、この度CURURU閉鎖の告知を受けて

こちらにお引越しして来ましたぁ。秋良千穂(あきらちほ)です♪

こちらでは日々の日記やクマちゃん写真・変身舞妓写真などをアップしていくことになると

思いますので、不快に感じる方や興味のない方は今すぐお引取り下さい。誹謗中傷は

ご遠慮下さい。どうぞご贔屓に、よろしくお願い致します(。→∀←。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記