クマちゃん春のお散歩☆

1705nj9.jpg

五月のGWバートズご一家と一緒にお出かけしました♪

1705nj2.jpg

ご近所さんへ~おでかけおでかけ~ww

1705nj.jpg

つつじは静岡の県花だよ~♪

1705nj4.jpg

ナース「ここイギリスでしょ?」

1705nj3.jpg

そう言うことにしとこうか?

1705nj8.jpg

クマ「うちに来ない?」
こらこら、勝手にスカウトしないの。

1705nj7.jpg

あくの強い女子会ww

1705nj5.jpg

お花いっぱい楽しいね♪

1705nj6.jpg

みんな仲良し~☆次はどこへおでかけしようねww

ちっちゃいもの劇場w

羽田に旦那はんを送りに行った後、kaopinさん姉さんちに
お泊りしました♪

174tk6.jpg

クマちゃん達もバート達に再会☆

174tk7.jpg

へちょさんとお医者さんごっこww

174tk8.jpg

みんなで軍兄を治してあげて♪

174tk9.jpg

カンファレンス中~☆

174tk10.jpg

おかげで、元気になったよ♪

174tk11.jpg

へちょサッカー少年☆みんなで仲良く遊んでましたw

クマちゃん in 日光

1704bin3.jpg

 クマちゃん編ですwwこの旅の本来の目的は鬼怒川温泉!

1704bin2.jpg

 温泉スタンプラリーでしたww

1704bin.jpg

 みんなをぞろぞろ引き連れて、温泉いっぱい入りまくりました汗。

1704bin10.jpg

 温泉神社にも行ったよ~♪

1704bin12.jpg

 東照宮綺麗だったね~ww

1704bin14.jpg

 外国からのお客さんもいっぱ~い♪

1704ank.jpg

 陽明門キラキラ~☆

1704bin11.jpg

 クマちゃんと熊次もしっかり修学旅行だね!

1704bin15.jpg

 行く先々点呼確認したねww

1704bin16.jpg

 二人共あちこち行って疲れちゃった?

1704bin17.jpg
 
 天海さんにも会えたよ~♪

1704bin18.jpg

 夜はホテルで大宴会ww

1704bin20.jpg

 お祭りイベント開催~♪

1704bin19.jpg

 軍兄とへちょはすっかり飲み友にww

1704bin22.jpg

 ナース「そろそろ・・・」

1704bin23.jpg

 みんな一緒に寝る時間?

1704bin21.jpg

クマ「おやすみ~又明日ね~☆」
以上クマちゃん達の日光の旅でしたww

行かないで~;;

どこから振り返っていいのやらですが・・
四月、一時帰国した旦那はんを羽田までお見送りに行きました;;

174tk.jpg

寂しいよ~来年まで会えないよ~(≡д≡) ガーン

174tk2.jpg

クマ「父ちゃん・・行かないで」

174tk3.jpg

寂しいけど・・我慢だね。

174tk4.jpg

クマちゃん二人で留守番頑張ろうね;;

174tk5.jpg

溜息しか出ないのでした(ノд-。)クスンこの後、まさか6月に旦那はんと
再会することになるとは・・思ってもいませんでした汗。

ちっちゃい人達とちりめんさんw

最後は秋良の作ったちりめんさん達とみんなで撮影会♪

gun17033hina19.jpg

クマちゃん達も入ってはいチーズ♪

gun17033hina21.jpg

クマ「おい出番少なくない?」
え・・バレてた??

gun17033hina20.jpg

横浜さんに鶴さんかぶせて見たら、まさかのジャストフィット!
なんか兜みたいでカッコイイよ!

gun17033hina22.jpg

お兄ちゃんと横浜さん~小人図鑑にこう言うお花の小人がいそう。
パレードに参加できそうだねww

gun17033hina25.jpg

ナース「私も撮れって言ってるでしょ!」
バートさんの可愛さにつられていたら、ナースがご立腹。

gun17033hina24.jpg

100均で買ったあめちゃん気に入ってくれた?

gun17033hina23.jpg

気持ちだけでも春らんまん・・・。みんな楽しんでくれたかな?
以上ちっちゃい人達と伊豆の春でした汗。