カフェランチ♪

金曜日の夜、旦那はんが珍しく「明日のお休みはデートしよう」と言い出しました。
来月の秋良の誕生日前の週末休み、自分だけ鮎釣り旅行へ行くのがさすがに
気が引けたようで、最近やけに優しいぃ。

100619_121823_convert_20100619214211[1]

デートと言うので、先週買ったワンピースを着て、いそいそとお出かけしました♪
と言っても、お天気がお天気なだけにお買い物くらいしかなんですが(´Д`ι)アセアセ

100619_121831_convert_20100619214446[1]

あんまりおうちの中片付かないんで、ニ○リで収納グッズなどを購入。
早くこちらにもIKEAできてくれたらいいのになぁ。

100619_124137_convert_20100619214306[1]

で、途中立ち寄ったcafeでランチしました。パスタとスープとバケットにコーヒー、
パフェがついて1100円は結構お徳かも♪

100619_124147_convert_20100619214354[1]

おなかいっぱぁい食べて満足満足。
そうそう、何年もずぅーっと冷蔵庫変えたいといい続け、ようやく先週買いました。
今までのものは130Lでめちゃめちゃ小さくて、夏場は特に大変だったのですが、

100615_120301_convert_20100621091033[1]

今度は475L♪いっぱぁい入ります。なので今までできなかったアイスのまとめ買いやら
ジュース・アイスティーのまとめ買いやら冷凍食品のまとめ買いやらに走ってます。
そのおかげでなんか太りそうだなぁと、嫌な予感が(´Д`ι)アセアセ


←kaopinさん姐さんに教わり、もやしもんの人たち貼りました♪クリックしてやって下さい。超可愛いから♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記