うなぎ布団♪

最近こちらまでさぼりギミですが、夏はどうも苦手で。特に夏休み中は
お仕事が忙しくて(´・ω・`;)早くもへばっております。そうそう土用の丑の日、
ウナギ召し上がりましたか?

unagi.jpg

我が家も美味しく頂きました♪と言いたいところですが一匹1500円を買う
勇気はなく、その日はゴーヤチャンプルーを食べてました。

futon.jpg

うなぎ、ちびちゃん達に掛け布団にされてる・・。はい、いつもの
食品サンプルでした。マグネットです。でもどの角度から見ても
超美味そう。やっぱり本物食べたいなぁ・・。

kare.jpg

○印良品でナンとキーマカレーのキットを買って自分でこねこねしてナン
焼きました♪簡単に作れるのかと思ったら本格的で結構難しかったです。
そしてカレーも本格的で刺激的でした。たまには変わったものに
チャレンジするのもいいかも♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記