おうちdeモーニング♪

TVで喫茶店数が全国で一番多いのは岐阜市だと言ってました。
確かにあっちもこっちも喫茶店いっぱいあります。
コーヒー一杯のお値段で朝食プレイトがついてお得なんだけど、朝食を
外で食べる習慣が元々ないせいか、秋良はあんまり行きません。

morning01.jpg

なのでおうちでモーニングごっこ♪
歩いて5分と掛からないところに喫茶店あるんですが外へ出るとなるとお化粧しないとだし。
洗濯やらなにやらしてから出ようとすると結構な時間になるし。
それまでにおなかすいちゃうのでΣ( ̄ロ ̄lll)

morning2.jpg

だしまき卵は秋良の好物です♪このだしまき↑レンジでチンして作る容器を使って
作りました(。→∀←。)

morning3.jpg

夕飯の残りのホタテのカルボナーラ。とりあえず白い皿に載せておけばそれっぽい。
と言う、昔から進歩のない秋良ご飯でした(´・ω・`;)おまけ。

reimen.jpg

最近もう暑いので夕食は冷たい麺が多いです♪さっぱりひんやり。
でも麺だと食べ過ぎちゃうのが難点です;;

illust1419_thumb.gif

台風4号いつの間にやら過ぎていきましたが~
梅雨だからか、台風一過で晴れてくれないんですねぇー。
お洗濯たまってるのになぁ・・。

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記