ご報告

今更な感じもしますが、心配して見て下さっている方もいるかなぁ?と
思うのでご報告を兼ねて・・。

sentorea.jpg

この夏、秋良は人生最大のピンチに見舞われました。
と言うのも、旦那はんがタイへ転勤になりましてΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも辞令では任期5年。延長も有と言う・・・。
8/6に正式に辞令をもらい旦那はん8/17に出国しました。

sentorea2.jpg

ビザの申請やらなにやらすべて自分達でやらなくてはいけなかったので、
お盆どころではない忙しさでしたが、セントレアまで旦那はんをお見送りに
行き、搭乗ゲートでいざお別れとなると寂しくて寂しくて涙が止まりませんでした。
およよよ泣きながらスカイデッキへ向かう途中、

kyuuka3.jpg

キャラクターグッズの可愛いお店発見!
クマちゃんのお洋服やら小物が売っていて目が釘づけ。
涙も引っ込んで↑テーブルとサマーベッドを二点お買い上げ♪
それに気をよくしてしっかりセントレアを楽しんで来ましたσ(^○^)

sentorea3.jpg

セントレアの中にある中部武将館。前回は開館時間外でしたが、
今回は入れました(。→∀←。)我らが信長様の兜に~

sentorea4.jpg

豊臣秀吉

sentorea5.jpg

徳川家康。おもてなし武将隊のグッズもいっぱい売ってました。
で、セントレアを出てから名古屋へ向かう途中神宮前で途中下車。

sentorea6.jpg

熱田神宮で旦那はんのご無事をお祈り。熱田神宮最近建物が建て替えられました。
で、そろそろお腹がすいて来たので、

sentorea7.jpg

熱田神宮で冷たい宮きしめん食べました。美味しかったぁ。

illust1103_thumb.gif

そんなわけで又しても一人暮らし中な秋良です。
職場にも10月いっぱいで退職する旨を伝えました。
まさか転勤で仕事辞めることになるとは思ってもいなかったですが。
一足先にタイへ行った旦那はんを追って秋良も冬頃出国する予定です。
アチラでもブログは続けていくつもりですので、今後も
よろしくお願いしますモジモジ(。_。*)))

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記