お友達の結婚式

11月初旬、友人の結婚式に近江八幡へ行きました。彼女の結婚式も
あったりして、いまだ国内に残ってたりするんですが、

mar.jpg

とにかく近江八幡って遠いですね(´-ω-`)う~んいったい電車何本乗り継いだのか。
しかも超寒くて死ぬかと思った・・。

mar2.jpg

出席者はほとんどが関西方面の方で、知らない人ばっかり。

mar3.jpg

唯一高校からの友人が一人いて、その子とずっと一緒におりました。
ちなみにその子もまだ独身。秋良のお友達独身者まだまだ多いです。

mar4.jpg

普段は男っぽい彼女(花嫁さん)がこの日ばかりはとっても乙女でした。

mar5.jpg

小雨の中フラワーシャワー。鳥肌が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
薄着だったんで辛い・・・。でも、

mar8.jpg

両親の反対を押し切り伊豆から単身大阪へ出て、いろんな方といい出会いをし、
又彼女自身必死に頑張った結果が、今の彼女の幸せそうな笑顔に繋がっている
のかな~と、友人ながらちょっとしんみり。そして一人娘を遠くへ嫁に出す
ご両親のお気持ちが、他人事ではない感じで・・・。

mar14.jpg

人生はまだまだこれから。秋良も彼女に負けないくらい強い気持ちで
頑張ろうと思いました(。→∀←。)
って、スライドショーで卒業旅行の舞妓変身写真使うのは勘弁して
欲しかったよ~(゜ロ゜)ギョェ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記