クマちゃんと仲間たち。

出国する前クマちゃんはちっちゃいものクラブのみんなと
最後の時を惜しみました。

xkuma.jpg

大好きなバート家にも泊めてもらいました( 。・_・。)人(。・_・。 )

xkuma2.jpg

バート家の戦国コレクションすごい。さすが~(^○^)

sima3.jpg

おでかけした池袋。すごい~フランキー?みたいな人いました♪

simac.jpg

伊豆では~シマちゃんに秋良作メイド服プレゼントしました。
女子の服作りは楽しいぃ。

xkuma3.jpg

ジャパネットクマは今回バートの部屋に大変身。
ゲストはシマリス食堂店長シマちゃん♪

xkuma4.jpg

バート弟とシマちゃんのお洋服対決。バート弟
どんどんエスカレートして、クリスマスも突き抜けちゃってます。

そうそう東京で軍曹たちにクリスマスプレゼント買いました♪

xkuma19.jpg

kaopinさん姉さん二人ともすごく気に入ってくれたみたいだよ。

xkuma20.jpg

ご、ごめんね、部下のことすっかり忘れちゃってたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
シマちゃん、バート、いっぱい遊んでくれてありがとうね( ^-^)/:★*☆

illust3632_thumb.gif

今年は本当にいろいろありましたが、続きはまた来年♪
皆様よいお年を(^○^)
