クマ達の滋賀

hikone4.jpg

kaopinさん姐さんのおかげで~クマちゃん自宅でお留守番の
子達に~またまた会えました(o^∇^o)ノ
バートズありがとうね!

hikone5.jpg

ちっちゃいみんなも~琵琶湖観光にお出掛け♪

hikone6.jpg

それでは~行ってきますヽ(*^^*)ノ

hikone9.jpg

クマ「わぁーお舟だよ。バート琵琶湖来ちゃったよ~」

hikone7.jpg

クマ「わわわ、風が強いよ~。波しぶき気持ちいい♪」

hikone12.jpg

竹生島~ちっちゃいもの倶楽部参上!

hikone15.jpg

階段上るぞ~!お~!

hikone19.jpg

弁天様にもご挨拶~♪

hikone29.jpg

景色が最高だね!さすがバートズ、、バッチリカメラ目線♪

hikone23.jpg

乗ってきたお舟があんなに下に見えるよ。

hikone36.jpg

姫と殿~次はひこにゃん行っちゃうぞぉ~♪

hikone38.jpg

憧れのあのひとにも会えたよ。

hikone53.jpg

彦根城~ってやっぱり石碑大きすぎだよ・・。

hikone45.jpg

バート弟「アチシ、アチシを撮って~♪

hikone59.jpg

バートと名古屋の大須にも行ってきたよ~♪
とっても楽しい旅だったと~クマちゃんも大満足♪
kaopinさん姐さんバートズありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )



