アーハン・タイ

ネタもないんで~
お手軽、ご近所のレストラン?のタイ料理♪

ahan.jpg

チャンレストラン。子象が来ると聞いて行ったけど、この日は会えませんでした;;
パイナップルシャーベットのカクテル!めっちゃ美味いです!飲みすぎちゃう(汗)

ahan9.jpg

こちらはアパートから歩いて行ける、日本人の旦那さんがやってるお店。
カレーチャーハン。

ahan8.jpg

タイ風やきそばパッタイ。干しエビが入っていて、秋良には食べられません。
透明なのがめんです。そして甘い!

ahan7.jpg

イカさん。相変わらずイカさん食べてます。

ahan6.jpg

空芯菜炒め。旦那はんはこれが大好き♪ついでに、

ahan2.jpg

スーパーで買って来た生ライチ!日本で食べるのは冷凍ばっかりですが、

ahan3.jpg

生はジューシーでプリプリでめちゃめちゃ美味しかったです♪

dori.jpg


果物は今、ドリアン最盛期のようであちこちでドリアン売ってる屋台を
見ます。チャレンジする勇気はちょっとないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記