ごちそうさま。②

帰国中に食べたいろいろつづきです♪

14manma.jpg

名古屋と言えばひつまぶし。ウナギさん大好きだけどお値段が・・・

14manma2.jpg

叔父様が連れて行ってくれたバイキング~♪ステーキも取り放題。
ラーメンやおそばにチョコレートフォンデュとかもありましたが、

14manma3.jpg

旦那はんと秋良叔父上はひたすらカニさん。種類いっぱいありすぎて、
とても制覇できませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

14manma4.jpg

東京で食べたつけ麺~太麺すごいずっしりお腹にたまる♪
魚介スープが美味しかったです。

14manma5.jpg

ソラマチでのおやつ。みたらし餡のふくふく餅、中身はあんこが♪

14manma6.jpg

いつもの広東麺のお店で~塩大葉ラーメンにチャレンジ!
さっぱり~これはこれで美味い!

14manma7.jpg

池袋で又~今度はちりめんパスタ♪いつ行ってもお安いし美味しい♪

14manma8.jpg

こちらも池袋のカフェ~個室は足が伸ばせて最高だね!

manmatdl.jpg

TDLのお昼~チャイナボイジャーセット♪
ピり辛~美味しかった(^○^)

manmatdl2.jpg

TDLの帰り道、池袋~でお夕飯。オムドリア~とろとろ~♪

manmatdl3.jpg

その翌日再び池袋~いつものパスタ屋さん~。この日は
トマトクリーム♪濃厚で美味しかったです☆

izuuma.jpg

帰る前にケーキ食べたくて。ザッハトルテ。うちの近所ケーキ屋さん少なくて、
探すとなると大変でした(汗)

izuuma3.jpg

秋良父が~帰る前にと連れてってくれた又しても流れ寿司。穴子一本握り
ランチ。うなぎも好きだけど、穴子も好きですv

izuuma4.jpg

そしてやっぱりこれが最後。羽田で食べたハンバーグ。やっぱりいろいろ食べすぎ!
こりゃ相当太ったなぁ・・っと思ったけど、タイで体重計に乗ったら意外と帰国前と
同じ体重でした。はぁ~よかった(^○^)

ヽ(*^^*)ノこれでだいたい日本の記事は終わりかな~?と思います(汗)
ねこさん~タイでは仏教系の日にお寺巡りをしてタンブンすると功徳が
いっぱい積めるって話しはきくんですが、修験道みたいなのはあるのかな?
旦那はんにも訊いてみます♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記