お引越し。

6月舞妓&クマ


長らくCURURUでお世話になっておりましたが、この度CURURU閉鎖の告知を受けて

こちらにお引越しして来ましたぁ。秋良千穂(あきらちほ)です♪

こちらでは日々の日記やクマちゃん写真・変身舞妓写真などをアップしていくことになると

思いますので、不快に感じる方や興味のない方は今すぐお引取り下さい。誹謗中傷は

ご遠慮下さい。どうぞご贔屓に、よろしくお願い致します(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

待ってたよ~

初めてのFC2仲間ができてうれしいよ~!!よろしくね!
バート君ズ共々、クマちゃんや秋良さん姉さんの写真楽しみにしているね。
これからも、色んな所に行って、アップして楽しいブログライフにしましょう~!!

よろしくねぇ~♪

いい加減新しいの作ったぁよ。コチラでもよろしくね。
仲良くアルパカ姉妹やし(。→∀←。)

No title

来ちゃいました。。みぃです壁|▽//)ゝテレテレ

たびたび来させていただきますね^^

早速ありがとうございます。

ありがとうございます♪私もリンクから飛んでお邪魔させて頂きます(*^-^)
今後ともよろしくお願いします♪

リンクありがとさんです

確認しました。
ぼちぼちいきましょう。

tomoさん>

ありがとうございます♪こちらこそ、よろしくお願いします(*^-^)

No title

来ました、よろしくお願いしますね

poohさんへ>

こっちにまで来てくださってありがとうございます(*^-^)

ご訪問有難うございます

群雲楽しみにしております~。
ご報告忘れてましたがリンクさせていただきました。
結局バナー入らないままです;;

saraiさん>

こちらこそ、こんな辺境地までご訪問&コメントありがとうございます(*^-^)
群雲はひたすら単調にただ年月だけが流れていくので、気に入っていただけるか心配です(>_< )リンクありがとうございましたぁ♪お礼を言うタイミングがつかめずにおりましたぁ。相互リンク可って時期になったら教えて下さいね(o^ ^o) /

こちらこそよろしく

こんにちは。
皆さんあちこちバラバラになっちゃいますね。

昨日は暑かったけど、今日は天候が悪くて、北からの風でわりとひやっとしております。
もう六月も終わり…ホント早いよなぁ~

yoskasuさん>

本当にみなさんバラバラですねぇー。寂しいけど仕方ないのかなぁ。

あっと言う間に今年も半分来ましたぁね~♪
こちらはじめじめと暑かったですよぉー。汗がいっぱぁい。
早く梅雨明けして欲しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久し振り~(*^^*)

おはようございまぁす(。→∀←。)
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます♪
昨日の雨すごかったぁですねぇー。今もだらだら降ってるし。
最近はブログちょっと休業です(p・Д・;)アセアセ
落ち着いたら再開しまぁす♪クマちゃんも最近は暑くて
元気ないです。
ねこさんの新しいブログ。Fc2(ココ)は紹介制ではないので、
誰でも簡単にブログ作れますよ。
mixiは紹介制なので、必要なら招待状を贈りますね♪

No title

すみません。折角相互リンクと言って頂いているので。
もう大丈夫ですよ^^。
せめてタグ打ちページを作ってバナーでも入るようにしたかったのですが
いつになるかわかりませんので・・・
ガラス食器素敵ですね。涼しげで、夏だわ。ご主人がお料理なさるのは
羨ましいです。

saraiさん>

相互リンクをいっぷく庵と薄暮の微笑みの方に貼らせて頂きましたぁ。
ありがとうございます(*^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)