ただいまぁ~♪

お盆の期間中は実家の伊豆へ帰っていましたぁ。今朝方2時に自宅へ帰宅しましたぁ。
眠いぃ・・(´・ω・`;)心配された地震の被害は特になく、ただ伊豆市恋人岬の
永遠の愛を誓う鐘が地震で落下したらしいです。愛が・・壊れた(>_< )

image219274.jpg

たくさぁーんお写真撮りましたぁが、まずはお盆帰省する前に行った犬山の花火大会のお写真を。

image7467746.jpg

わかりにくいと思いますが、木曽川に屋台舟を浮かべて、花火見物される方も。
そしてすごい人人人・・。


image1035537.jpg


花火は船の上から打ち上げてましたぁ。とっても綺麗でしたぁ♪

image1060431.jpg

最後は岸から岸へ渡したしかけ花火でしたぁ。来年も見にいけるといいなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

たいした事なくて良かったね~♪

うっ~眠そうな、お顔が~わ~い!
うん~地震で落下! 大変だ! 
「クマちゃん~愛が壊れたって? 大修理だぞ」エッヘヘヘ♪
わぁ~写真素敵だよ♪屋台舟 花見見物 人、人~
花火もしっかり~綺麗だよ~パチパチ♪~(*^^*)

ねこさん>

ホントですよ、震度のわりに無事でよかったです(*^-^)
眠いですよぉー。あぁーだるい。
明日にも鐘は直るそうです♪愛が修復♪
ホント、夜写真撮るの難しいです。旦那様お上手ですよねぇー。見習いたい(>_< )

No title

実家伊豆ですか?地震無事にして良かった。今年は相模湖ロケ時花火を見ましたが、撮影は出来なかった。くまさんも一緒に花火見たか?幸せのくまさんですね

poohさんへ>

実家伊豆です。ホント、みんな無事で一安心です。ロケですかぁーいいなぁ。花火と浴衣のお姉さんとか、最高でしょうね♪クマちゃんはおうちでしたぁ。あまりの人ごみでちょっと・・(´・ω・`;)

No title

おかえりなさーーーい^^

花火超キレイですね°+(*´∀`)b°+°
恋人岬の鐘・・・・落ちたんすか!!!!!!
えらいこっちゃ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

粒さん>

ただいまです(*^-^)
犬山の花火初めていきましたが、風情があってなかなかよかったぁです♪
恋人岬の鐘、台がボキっといってましたぁ(´・ω・`;)

綺麗

帰還お疲れ様!私も先ほど到着したよ。
伊豆はやっぱりいいねー♪
花火綺麗だねー*:.。☆..。.(´∀`人)
私も見てみたいわ

kaopinさん姉さん>

姉さんもお疲れねぇ~。無事にお戻りでよかったぁわぁ。
伊豆はいいよねぇー。癒されるわぁ~♪
ちっちゃいもの倶楽部も再会できてよかったぁよ。
花火ねー、時間あれば来年見においで~σ(^○^)
そう言えば川越祭りもすごいんでしょ♪いってみたぁい・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)