沼津港海の幸♪

10月の頭、旦那はんが釣をしたいと言うので~秋良父の様子を
伺いがてら~里帰りしておりましたぁ。

DSCN1232_convert_20101009204525[1]

気持ちのいい秋晴れが広がり~旦那はんも鮎釣を楽しみ~♪
秋良父も元気に畑でごぼうを掘って来たと~(・∀・)
みんなで沼津港へご飯を食べにでかけましたぁ。

DSCN1233_convert_20101009204602[1]

沼津港には~おすし屋さんや定食屋さんがいっぱぁい。
旦那はんが頼んだのは~こちらのお刺身定食~。
手前のうには~秋良のお口へ~♪

DSCN1234_convert_20101009204638[1]

秋良は~こちらのお店の一押し定食♪
やっぱり~沼津は~アジが美味しいσ(^○^)
お刺身も~ついていて~お徳でしたぁ。






スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

綺麗な写真だね~(*^-^)ニコ
海が近いのかなぁ~♪ ご馳走だね~新鮮で~美味いんだろうね。
良い~里帰りが出来たんだね~ほっと~(*^-^)ニコ
うん~アジが~美味しそう~~うやましや~(*゚▽゚*)

ねこさん>

とっても気持ちのいいお天気でしたぁ。
伊豆は周りが海に囲まれているのでお魚
新鮮です(・∀・)にぱ
おかげさまで~のんびりとした里帰りになりました。
アジ美味しかったぁです。

No title

おーここは例のところだね。
ここのご飯はどれを食べても美味しいよね♪
私はいつもしらすだけど♪
また、皆で行きたいね~!

kaopinさん姉さん>

そうよ~姉さんのブログにも載っていたあそこだぁよ。
揚げ物も~刺身も美味しいね。
しらすもいいよね。
この日はおにいさまいけなくて
かわいそうだったよ。
今度は全員で行きたいね♪

No title

寿司いいな!私も今夜寿司を食べる。でもコンビニエンスストアで買った安いもので味は普通ですねv-11

秋良さんいつでも日本国内あちこち旅を出てますとても羨ましいです。女性ならクマさんと一緒に記念写真を撮っても平気ですが、私もしくまさんを連れて旅に出れば変なおじさんだけですね.....(>_<)

No title

海の幸はいいですねえ。
季節感もあるし土地ならではの味覚も。
あじが美味しいんですねえ。そういえば金目鯛も
名産でしたっけ。
お父様もお元気そうでなによりです。

No title

旦那さま釣り好きっすねぇ^^
お父さまもお元気そうで何よりです!!
刺身美味そうvvvvv見ててよだれが・・・
鯵のフライってなんであんなに美味しいんでしょうねぇv

poohさん>

緒に記念写真を撮っても平気ですが、私もしくまさんを連れて旅に出れば変なおじさんだけですね.....(>_<)
沼津港には御寿司や定食のお店がたくさんあって、しかも手ごろなお値段で楽しめます♪地の魚はやっぱり美味しいですね。あちこちってほどでもないですが(汗)いえいえ、クマちゃん撮影しているとやはり周囲の眼は痛いですよぉ(´Д`ι)アセアセ

sarai様>

今住んでいる岐阜県は海がないので、余計海の幸美味しく感じるのかもです。
そうですね、さくらえびのシーズンとか、たこのシーズンとかありますね♪
沼津はあじが名産です。伊豆は金目鯛美味しいですよ。
父はこの日きんきのにつけ食べてました♪

粒さん>

旦那は釣り大好きですよー。海釣りも川釣りも。
父この時は元気にきんきの煮付け食べてたんですが、
私達が帰ってから入院しました。でも、先日退院できたようで
ほっとしましたぁ。
刺身美味しかったです。新鮮だから血生臭くないし。
アジフライ美味しいのはほんとふわふわで
美味しいですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)