実物大なあの人・・。

伊豆からの帰り道~旦那はんがどうしても寄り道したいと言うので~
静岡へ立ち寄りましたぁ。お眼あてはもちろん・・・

DSCN1251_convert_20101009204800[1]

実物大ガンダム。夏にお兄様達と見たときは~道路からちょこっと
だったけど~近くまで行って見るとやっぱり大きい。

DSCN1252_convert_20101009204839[1]

クマちゃんも~ガンダムに~ビックリσ(^○^)

DSCN1254_convert_20101009204913[1]

横から~♪皆様すごいカメラで激写してたぁ。

DSCN1257_convert_20101009204950[1]

後ろからも~♪大きかったぁよ~(・∀・)にぱ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

だいぶ前お台場でも見たが、POSEはちょっと変わったですね!両者も格好いいですね!今度鉄人も見たです。

くまさんの服も格好いいわ、(でも陰陽師に似てると思うは私だけですね?)v-8

poohさん>

お台場にはいけませんでしたが、静岡に来てくれてらっきーでしたぁ。お台場とがポーズ違うんですか?知らなかったぁ。鉄人って神戸にいると言うあれですか?
クマちゃんの服、中華風に作ったものなのですが、色合い的にも陰陽師かもですね(笑)

No title

どわー大迫力!!
こうしてみるとデカイね!
行ってみたいけど・・・。遠い。。
くまちゃんも大興奮なガンダムだね!

kaopinさん姉さん>

大迫力だったぁよσ(^○^)
近くまでいくとやっぱり大きいね。
静岡。キルフェボンとかしゅんこが行く用事あれば、
一緒にいくと見れるよ♪
クマちゃんも驚いてたよ。

No title

ブログ 変わったんだね~♪
~迷子になりそうだよ~「笑」
やっぱり~デッカイ~大きいねぇ~素敵な ガンダム君だ~(*^-^)ニコ
おっ~~クマちゃんも ぴったり~でっかいぞ~パチパチ♪
大人の男の人には~夢があるんだろうね~(*゚▽゚*)

No title

がーーー!!!ガンダムキターーー!!!!
なんてリアルなの!!!ガンダム好きには堪りませんよぉ!!!
クマちゃんもビックリでしょうねvvvお洋服が可愛いvvv
でもガンダム・・・・素敵vv

ねこさん>

長いこと壁紙アルパカだったのですが、さすがに見飽きたかなぁと。
蝶ちょのスキンに変更しましたぁ。
デッカイですねぇー。迫力ありましたぁよ。
クマちゃんも負けずに~♪
家の中あちこちガンダムのプラモデルがあって
クマちゃんも呆れてます。

粒さん>

ガンダムー。きっと解ってくれるのは粒さんだけかなぁと(汗)
旦那もたまらなかったようです。大興奮してましたぁ。
クマちゃんも見上げてましたぁよ。
お洋服雑ですが、秋良はお気に入りです♪
ガンダム大盛況でしたσ(^○^)

No title

おおお~
大きいですねえーー
お台場で登場したと聞いたとき
ちょっと見に行ってみたいなとか思いました。
関節(?)とか手とかリアルな感じ…
等身大エヴァとかもあるんですよね。

sarai様>

大きかったです。存在かんありましたぁ。
お台場に行きたかったのですが、
いけずにいたら静岡に~。
前からだけではなく、後ろの部分も緻密に作ってありました。
エヴァは富士急にあると聞いたんですが、どうだったかなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)