ヲタ日記。

前にも~言っていたアレを見て来ましたぁ♪

DSCN1258_convert_20101009205027[1]

映画『君に届け』多部未華子ちゃん~可愛かったぁ。
途中から原作とはかなり~違っていて~三浦春馬くんの風早くんは~
ちょっとクールで大人っぽく見えたぁ。
帰って来てから原作を読み直し~やっぱり心理描写がすごく丁寧で
すごいなぁとしみじみ。可愛い恋が見たい人にはオススメです♪
そして~ついでに~

DSCN1260_convert_20101009205102[1]

地味にブログパーツを貼って応援していた~戦国Loversが届きましたぁ。
いきなり五右衛門が褌一丁でビックリしたけど~おまけに~

DSCN1261_convert_20101009205135[1]

戦国トランプがついていたぁよ♪漢数字読みにくいけどもぉ。

Photo144_convert_20101009205216[1]

よく寝て~おやつ食べて~マンガ読んで~ゲームして~
のんびりまったり~ダラダラしすぎだぁと
クマちゃんが呆れてるぞぉ~(´Д`ι)アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

トランプ凄いね。漢数字!
実用性というより、眺めているタイプだろうねー。
映画見れて良かったねv
可愛い恋ってなかなかないからねー♪

No title

映画~見れて良かったね~(*^-^)ニコ
おっとと~~多部末華子ちゃん~「NHKの朝の連続~」
見ていたよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん~凄いね~戦国トランプ 漢数字 頭の体操だよ~「笑」
うっ~~~また~美味しそうな おやつを~(  ̄っ ̄)ムゥ
クマちゃん~そして~我が家の娘、たぬきも~呆れているよ。(*゚▽゚*)

No title

君に届けのアニメはCSで放送されてるんですけど、気になってます
面白いのねぇvvv少女漫画は久しく読んでおりませぬよぉ

なんと!!!DSで戦国Loversですか!!!!粒は携帯アプリっすよぉ
買おう!!!!五右衛門いきなりフンドシですよねvvvv
トランプいいなぁ、でも漢字は分かりにくそう~。ジョーカーは誰ですか!!!

よく寝て、おやつ食べて、マンガ読んで、ゲームして、腐女子的には最高の日常じゃないですか^^クマちゃんも温かい目で見守ってくれてますよv

No title

戦国LOVERSですか~。
またイケメンな武将たちが登場しそうですねえ。
トランプが紋付ですねー。
多部未華子ちゃん、鹿男でも女子高生でした。
あんまり変わりませんねえ。

kaopinさん姉さん>

トランプ笑えるよぉー。上杉だらけもあるよ。
これでばば抜きするのは大変そうだぁよ。
映画あっちゃんを無理矢理連れて行ったよ。
同僚Nsも観に行って、君に届けにはまったらしい。

ねこさん>

映画~嫌がる旦那を無理矢理連れ出し~♪
翼で翼の親友をやっていた女の子も出てました(・∀・)にぱ
戦国トランプ~これでばば抜きするのは難しそうです。
おやつ~はダイブ前に作ったのだけども。
あぁ~やっぱり~(´Д`ι)アセアセ

粒さん>

君に届けは秋良はアニメにはまり~原作買いました♪
粒さんにも気に入ってもらえるといいです。
心が清らかになりますよ(・∀・)にぱ
携帯アプリだったとは~秋良はまったく知らずに買いましたぁ。
毎日萌えまくりです♪今小十郎いってますよ♪
トランプジョーカーは信長です。魔王。
キングが殿・クイーンが姫・ナイトが侍で、難しいぃ。
のんびりまったり生活です。ダラダラ癒される~♪

sarai様>


イケメン勢ぞろいです♪
信玄と子供30人つくりました(*/∇\*) キャ
家紋つき。ジョーカーが信様です。
彼女はいつまでも初々しいですね。演技派だし♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)