百花繚乱☆菊☆

今年も花フェスタ記念公園へ秋バラを見に出かけました。
まずは入り口でやっていた菊展から♪

DSCN1385_convert_20101106151704[1]

大きな菊。秋は菊の季節でもありますね。

DSCN1386_convert_20101106145540[1]

絶妙な色合いでしたぁ。そう言えば舞妓さんの簪にも
こう言う菊あったようなぁ。

DSCN1378_convert_20101106152317[1]

って、菊あんまり撮ってなかった(´Д`ι)アセアセ

DSCN1387_convert_20101106145626[1]

ねこさ~んたぬきちゃんいたよ~。
ねこさんちの子と~お友達みたいだぁよ~(*/∇\*) キャ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

綺麗な花ですね、私は先月花を見に神代公園ね行きましたが、花は温室以外あんまり見えなかった、冬にそんなに沢山の花を見えることちょっとびっくりしましたv-16

No title

菊花素敵~綺麗に撮れてますね。
菊、大阪城にもありました。
特に2番目のがきれい~色合いも好みです。
お花の中のたぬきさん、えへって言ってそう?
今回クマちゃんはお留守番ですか?

poohさん>

菊は日本を代表する花ですからぁ~♪
そうなんですかぁ。それはちょっと残念。今の時期あちこちで菊展やっていますよ♪
冬はお花少ないから寂しいですね。

sarai様>

菊は絵になる花ですよね。圧巻♪
大阪城にもですか。ちょうど時期ですからね~σ(^○^)
綺麗ですよね、これ。乱菊の簪に似ているなぁと思って撮ってましたぁ。
たぬきちゃん~お花に囲まれて嬉しそうでしたぁ。
クマちゃんも一緒に行きましたぁよ♪

No title

わぁ~~~♪ 綺麗な菊だね。
うん~そうだね~舞妓さんの簪見たいだ~(*^-^)ニコ
2枚目の写真は~まさに 舞妓ちゃんを想像しちゃうよ
おっ~おっとと~~うちの娘が~びっくり~「笑」
ひようとして~友達かなぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

菊キレイっすねぇvvv色合いがなんとも絶妙でvvv
いろんな種類ありますよねぇ。また写真の撮り方がお上手で!!!!!

たぬき・・・・。たぬきと菊も絶妙にマッチしてますね^^
たぬきと言えば、この前、夜に山道を車で走ってたらたぬきが出てきて轢きそうになりました・・・・・・・・・・

ねこさん>

舞妓さんの菊の簪華やかで大好きです。
乱菊の簪差したことないけど~こんな感じでしたぁ。
ねー。ねこさんちこかと思って。クマちゃんと驚いたぁ。
きっと~お友達だぁ♪

粒さん>

菊っていいですよねぇ~。存在感ある。
いろんな種類にいろんな色がね~。いえいえ~へたくそで恥ずかしいです。
たぬき。なんとも可愛らしかったです♪
たぬきうちの方もいますよ。ホント車でひっかけそうで危ない(>_< )

No title

菊キレイだねー。いかにも簪になりそうだよね。
大輪で、日本のバラみたいなっ。
たぬきさんとお花が笑えたよ。
ミスマッチだけど、ぴったりみたいな♪
かわいいv

kaopinさん姉さん>

菊はやっぱり主役になれる花だよね。
簪~姉さん昔大輪の菊つけたよね。
確かに日本のバラだね♪
たぬきちゃん可愛かったよ。
クマちゃんと体型が似ていて憎めないよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)