怒ッ!

8677642_111325766_1large_convert_20101125132521[1]

今年は紅葉ちょっと遅いみたいですねぇー。京都も今頃真っ赤なんだろうなぁ~。
行きたいなぁ~♪でも今年はバタバタしていて無理そう(´Д`ι)アセアセ

さて。何故怒なのかと言うと(写真と全然関係ないけど)
今日はおうちの二年点検の補修工事に住宅メーカーさんが来ることに
なっていて、10時半の約束だったのに~ッ!

八時半に来たΣ( ̄ロ ̄lll)寝起きでスッピンだし。しかも担当の
人でなく見知らぬ塗装業者のお兄さん。え、誰?って感じで。

最近流行のリフォーム詐欺か?と即効担当の人に電話入れました。
担当の人もあまりの早さに驚いていたし。

補修工事お金かからなかったからいいけども。
今日はそんなんでドッと疲れましたぁ。

で、そうそう戦国Loversにいい加減飽きたので、
ときめもDs GS3をかいました♪

ときめもってGS1しかやったことなかったけど、
1の人もちょこちょこいたり。でもすでに飽きたΣ( ̄ロ ̄lll)

だって、ヤンキー君かチャラ男しかいなくて萌えません。
戦国時代、桶狭間から脱出したかったんだけど。
はばたき学園卒業できるか微妙です(´-ω-`)う~ん

illust1641_thumb.gif
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お写真とってもキレイですvvv紅葉が凄いですね!!!こっちは枯れ木しかありません・・・・。

10時半の約束8時半に来るとは!!!!考えられん!!!!寝とるがな!!!!
そりゃぁスッピン仕方ないっすよぉ
補修工事はお金かからなくてよかったですね。メーカーさん下請けにその手の人派遣しますからねぇ

戦国Lovers・・・・しばらくやってないっす・・・。完結しなくてなんだかなぁ
ときメモ3ですか^^2は面白かったですよ。3もいいなぁ。買おうかな
ヤンキー君かチャラ男・・、面白いですか???

粒さん>


ありがとうございます(*/∇\*) キャこの時は京都紅葉真っ盛りに巧いことあたりましたぁ。
そうですよね。今年は紅葉微妙らしいですよね。夏の猛暑で、紅葉の葉も赤くなる前に
枯れてしまったと聞きます。

八時半ってあんまりですよね。秋良思いっきり二度寝してましたΣ( ̄ロ ̄lll)
はんてんにスッピンで、あちらさんもさぞや驚いたでしょうが。
あとから担当者さんが見えたんですが。下請けさん遣すなら先に言っておいて欲しかったです。

お金かかるなら工事しなくていいってだんなも言っていたんですが、
タダでよかったです。

戦国L・・セーブが一個しかないのがなんとも面倒で。同じ話を何度もやる気になれない
んですよねぇー。

ときめもGS2おやりになったんですね♪GS2は氷室っちの甥?かなんかがいる
んでしたっけ?3では氷室っち学年主任に昇格してました♪
3はタッチペンで男の子キャラにおさわりできたりするらしいです。

が、うーんなんと言うかヤンキー君とチャラ男なんですよ。
カッコイイと言えばいいのかもだけど、秋良の好みじゃなんいですよねぇー。

1みたいに、氷室っちとか天橋理事長とか、いろんな年代層おとせると
いいんだけど。高校生相手にあんま萌えないって、私年取ったかもΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

わかります~
早めに来られるのって迷惑~~
それも2時間も!?アリエナーイ!
遅れてくるとやたらと恐縮してるのに早めに来ることは
そんなに悪いこととは考えていないのかな、と思うことあります。
恋愛SLGってほとんどやったことないんですが、
そういえば戦国無双3Zプレステ3で発売だそうですよ。

No title

わぁ~綺麗~(*^-^)ニコ 紅葉と良く似合っているよ~♪
えっぇぇぇ~びっくりだったね~今 いろんな詐欺まがいが、多いから
でも~良かった ほっとだね~「秋良ちゃんの緊張した~お顔が^
見えたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」 
うん~ヤンキー君。チャラ男って???そんに素敵なのかなぁ~
早く~ご卒業をねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

朝から見知らぬ男子が来たら驚くわよね~。
担当の人に電話するなんて偉いじゃんv
ビックリしながらも襲撃受けてそう、アチシ。
ヤンキーかチャラ男には萌えないなぁ。
今萌えるなら、正統派の可愛い系男子?
遥君みたいな?
・・・それもおばちゃんになった証拠よね~。

sarai様>

ねぇ~。あんまり早いのってどうよって感じですよね。
時間厳守は遅刻だけの話じゃないと思うんですけど。
まだ八時半じゃんって、ドンビキしましたぁ。
早いのだって十分迷惑なのに~っ!
乙女げーばっかりやってますがΣ( ̄ロ ̄lll)
戦国無双今秋良2やっていて。ようやくみっちゃん本能寺
なんですよ(´Д`ι)アセアセ今から頑張れば間に合うかな?

ねこさん>

紅葉~この時はまさに紅葉真っ只中でしたぁ。ありがとです(*/∇\*) キャ
そうなんですよ。知らない人を自分しかいない時に家に上げるの
って躊躇しますよね。もう~パニックでしたぁ。
テギョンさんとかシヌさんみたいなお兄ちゃんがいいんですよぉ~(>_< )

kaopinさん姉さん>

驚くよね~(>_< )もうなにって感じで。
補修工事で云十万も請求されちゃっても払えないしと思ってさぁ。
思わず塗装業者の人玄関で足止めしたよ。
萌えないよね。そうなのよねぇー。
アチシも最近可愛い感じの男子がいいよ。
今度見せるけど、可愛げゼロなのよ。

No title

紅葉と舞妓さん最高の組合ですね!こんな風な写真を撮りたいな!PS初代の戦国ゲームをたしかに持ってました、凄く下手でいつでも5分か10分か殺しちゃった、あんまり面白くなかったv-12もし私戦国の武家に生まれたなら比叡山や高野山で出家しないといけないね.........

poohさん>

この時はちょうど紅葉最盛期にぶつかりましたぁ。でもそのぶん観光客がすごかったぁ~(´Д`ι)アセアセ
poohさんもゲームされるんですね♪お坊さんになって、大成するかもですよ。
茶の湯を極めるとか♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)