舟遊びと紅葉狩り♪

もう12月ですね。あっと言う間に一年終わっちゃうよぉ~(´Д`ι)アセアセ
急に冷え込んで来て、秋良も車のタイヤスタットレスに替えましたぁ。
さて、十一月の終わりに今年も恵那峡にお船に乗りに行きました♪

DSCN1468_convert_20101201090757[1]

遊覧船大好き♪堂ヶ島の遊覧船も箱根の芦ノ湖の遊覧船も大好きでしたぁ。
約30分の船旅です♪

DSCF2720_convert_20101201090948[1]

こう言う景色伊豆にはなかったから、新鮮ですσ(^○^)

DSCF2721_convert_20101201091137[1]

こう言う感じの岩がいっぱぁい。岩一つ一つに名前がついてます。
将軍岩とか、屏風岩とか♪

DSCF2724_convert_20101201091216[1]

船旅は楽しかったんだけど、おめあての紅葉はちょっと遅かったようです。
日陰はなんとかまだ葉っぱが残ってましたぁ。

DSCN1469_convert_20101201090841[1]

紅くなる前に枯れている紅葉が多くて、綺麗なところを探すの大変。

DSCF2735_convert_20101201091347[1]

お日様の光に透けた紅葉はとっても綺麗でしたぁ。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

船旅!!

遊覧船いいですねvv楽しそう!!!!粒は船酔いするので乗ったことはありませんが・・・。しかも地元の遊覧船は自殺の名所まわるんですよ!!!!絶対に乗りたくない。
岩とかすっごいですね!!!また写真が素敵vvv
紅葉いいですねぇvv目の保養!!!もみじはやっぱり赤じゃないとvvv
こっちは枯れ木しかないっす;;しかも黄砂が飛んできてて最悪っすよ

No title

遊覧船♪~船旅♪~いいなぁ~(*^-^)ニコ
わぁ~絵になって、素敵だね~岩が~名前着いているんだね
おっ~~~将軍様に見えるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
紅葉は~秋良ちゃんを、待ってくれなかったんだね~「笑」
紅い紅葉~綺麗だね~可愛いよ~何だか~秋が
短かったよ~ねぇ~(*゚▽゚*)

粒さん>

お船大好きですσ(^○^)船酔いですか。それは大変辛いっていいますよね。自殺の名所って、怖い。
お化け乗せて帰って来そう。
きりたった岩がいっぱぁいありましたぁ。写真は途中で電池が切れて(´Д`ι)アセアセ
紅葉綺麗でしたぁ。もう少し早くいけばよかったぁーと悔やまれます。
今年は恵那も枯れてしまった紅葉ばかりで悲しかったです。
黄砂困りますよねぇー。車がベチャベチャなるし。

ねこさん>

お船大好きですσ(^○^)又お船載りたい♪
山も紅葉していて、とっても綺麗でしたぁ。
岩いっぱぁい。ちょっとえらそうな岩でしたぁ。
そうなんですよ。秋においていかれましたぁ。
今年は夏が異様に長くて、その分秋短かったですよね(´Д`ι)アセアセ

No title

遊覧船があるんだねー。お船いいなぁ♪
岩の名前が面白いね。
紅葉をちゃんと見に行かなかったなー。
そういえば。赤がキレイだねー。

No title

紅葉綺麗ですね!
岩の写真も面白いですね。
重なり具合がひええ~~って感じ。
崩れてこないのかしら?
将軍と言われればそう見えないこともないのが可笑しいです。
うちは今まで一度もスノータイヤにかえたことないです。
チェーンもないなあ…
滅多に凍結しないし。

kaopinさん姉さん>

> 遊覧船があるんだねー。お船いいなぁ♪
> 岩の名前が面白いね。
> 紅葉をちゃんと見に行かなかったなー。
> そういえば。赤がキレイだねー。
こちら舟遊びが盛んなようで。屋形船みたいな川下りもあるよ♪
岩の名前いっぱぁい。
紅葉私も今年は全然見てなかったぁ。
秋はどこへ行ってしまったのやらぁ。

sarai様>

終わりかけの紅葉でしたが、それでも綺麗でしたぁ。
微妙な重なり具合で。危なくないのか心配になります。
将軍とか、品の字岩とか、ホントいろいろ。
え、マジですかぁ。いいなぁー。
秋良も伊豆にいたころはそんなもの不要だったのですが。
コチラ十二月に入ると、いつ雪降ってもおかしくないです。
それに自宅が山の山頂なので。里へ下るのにスタットレスないと
怖いんですよ(´Д`ι)アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)