Welcome to Japan!

恵那峡にクマちゃん達も一緒に行きましたぁ。

DSCN1461_convert_20101201090526[1]

みんなで秋の遠足ですσ(^○^)

DSCN1463_convert_20101201090628[1]

ちびちゃん達は小さくてポッケに入るので、だいたい
どこへ行くにも一緒♪

DSCN1466_convert_20101201090710[1]

今回はスーさん(買って来てくれた人の名前つけました♪)
歓迎会です♪スーさんに日本の魅力を伝えようと、クマちゃん
達頑張ってましたぁ。

DSCF2733_convert_20101201091257[1]

クマちゃん「スーさん、これが日本の紅葉だよ」
スーさん「真っ赤ですねぇー。これ食べられますか?」
そんなクマちゃんとスーさんなのでしたぁ(*/∇\*) キャ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

スーさんとクマさん仲良いですね、良かったね。日本はまだ慣れませんからみなさん助けなければ不安かもしりませんわ。
クマさんも紅葉狩りに行きましたか?私も来週北鎌倉で紅葉撮影したいけど、もう落葉しまうかもしりません.......

(クマさんやばり陰陽師見たいv-16

No title

スーさんも行って来たのねvv
真っ赤な紅葉びっくりしただろうねぇ。
バートズもお友達になりたいって♪
ちびっこはどこでも行けていいよね。
でも、クマちゃんもダッフィーよりは
小さいから移動が楽ちんだと思うよv

No title

わ~い♪  秋の遠足だね
うん~皆 仲良しだもんね~「ちびちゃん可愛い~」
スーサンって言うんだね~歓迎会~パチパチ拍手♪
クマちゃんしっかり~~~伝えてねぇ~(*^-^)ニコ

poohさん>

仲良しです♪クマちゃんはうちのクマちゃんたちみんなのお兄ちゃんです(・∀・)にぱ
ドイツ生まれなので、日本も珍しいかなぁと。クマちゃんがしっかりサポートです。
紅葉狩りに北鎌倉ですか。北鎌倉は風情のあるお写真撮れそうですね。
恵那はとりわけ寒いところなので。こちらも里の方は今がちょうど紅葉見ごろですよ。
クマちゃん本格的な着物作ってあげたいと、画策中です。

kaopinさん姉さん>

そうなの。ちびクマ連れてこうと思ったんだけど。
スーさんに日本観光させてあげようと。
紅葉はドイツにはないだろうしね。おいしそうに見えたのかも。
お正月連れて行くので、バートとも仲良くなれるね。
そうなの。ちびちゃん達おでかけ率高くて、
ちびクマ達がずるいって言ってるよ。
ダッフィー大きいよね。可愛いけど。
ダッフィーともお写真撮りたいなぁ。

ねこさん>

遠足行って来ました(・∀・)にぱ
みんな~ワイワイと~楽しそうでしたぁ。
ちびちゃんたちはポッケに入るからさっと出して
撮影できてラクチンです♪
クマちゃんスーさんをおもてなし。
お兄ちゃんとして頑張ってます♪

No title

スーさんカワユスvvvなんとも手触りのよさそうなvvv
クマちゃんたちと紅葉も絵になりますねぇ
スーさん、食べちゃダメだよ!!!!しっかし紅葉がいいですね
羨ましい!!!車で山走ってても枯れ木しかありませんでした;;
秋良さんのお写真で今年の紅葉見れました^^

粒さん>

スーさんちっちゃくて可愛いんですよ。もこもこです♪
クマちゃん達はいいモデルさんです(・∀・)にぱ
スーさん紅いから食べられると思ったようです。
そちらは紅葉残念ですねー。コチラも枯れちゃったのばっかりですが。
そう言って頂けて嬉しいです(・∀・)にぱ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)