忘年会♪

旦那はんと二人でちょっと早いけども今年一年お疲れ様と言うことで、
名古屋栄のまるは食堂で二人だけの忘年会をしましたぁ♪

DSCN1474_convert_20101205165430[1]

まず出て来たしゃこ。しゃこ大好き。でも自分では剥けないので、
旦那はんが剥いて秋良は食べる専門です♪

DSCN1475_convert_20101205165510[1]

お刺身~。新鮮プリプリ~。鯛美味しかったぁ。
でも赤身のお刺身苦手なので、旦那はんのお皿にポイポイ。

DSCN1477_convert_20101205165551[1]

コースとはべつに頼んださざえさん。TVでさざえの海鮮丼を見て
どうしても食べたくなりましたぁ♪

DSCN1479_convert_20101205165638[1]

鯛の塩焼き。油すんごい乗っていてボリュームまんてん。

DSCN1481_convert_20101205165717[1]

で、このコースエビフライがつくのですが。秋良エビアレルギーなので、

DSCN1482_convert_20101205165754[1]

お店の人がキスフライに変えてくれましたぁ。優しい!
ごはんとお漬物と頂きます。

DSCN1483_convert_20101205165833[1]

そして最後にわらびもち。お口さっぱり~。
栄の夜景を見ながら~至福でしたぁ。
皆様も2010年お疲れ様ぁ~です(・∀・)にぱ

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

いいねぇ♪~~~忘年会~(*^-^)ニコ
~有名なお見せなんだね~しゃこって~???
食べた事無いよ~~~美味しそうだね。
うん~お刺身も新鮮~おっ~鯛の塩焼き~大好き~うらめしや♪
優しいお店の人だね~良かったね~最後のわらび餅~
食べたいよ~~~残っては、いましぇんか~「笑」~ご馳走様でした♪

ねこさん>

家庭内忘年会♪美味しいもの食べたかっただけとも言うけど(*/∇\*) キャ
まるは食堂は南知多のお店で、セントレア空港にも入っていて、
地元では有名です♪
しゃこはよくすしねたでのってたりするのですが、エビみたい
な感じです。エビよりもっと淡白♪
お刺身分厚かったです。鯛の塩焼き~
ねこさんの分もペロっと食べちゃった~(・∀・)にぱ
本当に~いい方で~感謝です。
わらびもち美味しかったぁですよぉ~。

No title

どれも美味しそうだねvv
特大エビフライ、食べたいわ~♪
涎が出ちゃう。
旦那様との二人忘年会っていうのもいいね。
気づかなかった~。うちもやろうかな♪

美味しかったぁよ~。エビ好きな人には
ここオススメだよ。ぜひエビ食べにね♪
女の人ってあんまり忘年会の機会ってないしさぁ。
たまには美味しいもの食べたいのよ。

No title

優しい旦那さんですね。
私は再来週白川郷/下呂で旅行するつもりです。高山でクマさんの店の写真昨年秋良さんからみせました。今回私も行って見たいです。v-16

poohさん>

よく気の利く旦那様です(・∀・)にぱ
おおー、poohさんこちらの方面めお出でになるのですね~♪いいなぁ~合掌集落!私もまだ行ったことないです。お写真楽しみにしてますねσ(^○^)高山テディベアミュージアム、すっごく可愛いですよ。
巨大なクマちゃんもいるし♪愛クマ主義なpoohさんにはぜひぜひ~オススメスポットです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)