2010名駅イルミネーション☆

まるはでご飯を食べた後、栄から地下鉄に乗って名駅まで移動。
イルミネーションを見て来ました♪

DSCN1485_convert_20101205165911[1]

去年はTVのキャラクターでしたが、今年はクマちゃん?
森の動物さん達みたいでした。

DSCN1487_convert_20101205165949[1]

階段の下もこの通り。ピカピカ。

DSCN1488_convert_20101205170027[1]

仲良しさん。

DSCN1490_convert_20101205170108[1]

ジャグリング?

DSCN1493_convert_20101205170153[1]

森の音楽界♪

DSCN1496_convert_20101205170233[1]

うさぎとキツネ?

DSCN1497_convert_20101205170315[1]

ピアノの演奏も。

DSCN1498_convert_20101205170353[1]

寒いけど、キラキラ綺麗でしたぁ。でも壁面展示もなく。
お人形も数が少なく。やっぱり不景気だから?ちょっと寂しかったぁ。

DSCN1501_convert_20101205170436[1]

イルミネーションを撮り終え、タワーズの中へ入るとトイストーリーの
ツリーがありました。

DSCN1504_convert_20101205170516[1]

お人形つるしすぎでは?すごいインパクトでしたぁ。

DSCN1505_convert_20101205170607[1]

高島屋でデザートを買って帰りましたぁ。久し振りに夜遊びしましたぁ。

んで、kaopinさん姉さん。祈りのかいなく、明朝義兄さんから連絡が。
やっぱり行くんだって。うわぁ~4万キツイΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも生理っぽくて、風呂にも入れない旅行なんて最悪じゃぁ~っ!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

くまさんたちめちゃ可愛い。名古屋駅ですか?22日名古屋駅の近くで泊めるつもりですが、行ってみたい

poohさん>

22日ならやっているはずです!JR名古屋駅セントラルタワーズです♪高島屋側。名古屋の夜景もぜひ~楽しんでくださいσ(^○^)

No title

毎年凝ってるねー。キレイ♪
トイストーリーうじゃうじゃツリーはさすがにちょっと怖いね!
かわいいって思えないし。。
うわぁぁー最悪、やっぱ行くのかぁ。。
心も財布も悲しいね。。頑張ってーー(ノω・、) ウゥ・・・

kaopinさん姉さん>

毎年ね~で年々地味になっていくよ~。
東京も今頃行くと綺麗だろうね~♪
トイストーリーのやりすぎだよね。怖いし。
そうなのよー。このまま逃げ切れるかと思ったんだけど。
もう~嫌だぁ~ッ!貧乏なのに~ッ!

No title

えっ~今年はクマちゃんかなぁ~♪
可愛いいねぇ~ジャグリング 森の音楽界、 おっ うさぎとキツネだ。
えっ~不景気?でも~~豪華で素敵な~イルミネーションだよ~
うん~たまには、夜遊びもイイよねぇ~でも・食べ過ぎには~ヘヘヘ♪


No title

クマさんがいっぱいvvvvカワユスなぁvvvv
イルミネーションがキレイっすねぇ、羨ましい!!!うちど田舎なんで枯れ木にピカピカ付いてるだけですよ・・・・
バズのツリー!!!!!好きすぎる!!!!!大好きですよぉ。お写真アップあざーーーす!!!

ねこさん>

これはクマちゃんなのかなぁ~♪
森の愉快な仲間達って感じでしたぁ。
初めて名駅のイルミネーションを見た時は、もっと規模が大きくて
イルミネーションの範囲も広かったのに。
だんだん縮小されてます。
たまには夜の街もいいなぁ~っと楽しかったです(・∀・)にぱ

粒さん>

クマちゃんいっぱいいましたぁ。
岐阜県内もそんな感じですよぉ~。イルミネーションスポット町へ出ないとなかなか
ないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
バズお好きなんですか?めっさたくさんついてましたぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)