クマちゃんおしのび旅行。

今回は旦那はんのご家族とのご旅行と言うことで。
クマちゃんはこっそ~りついて行きましたぁ。

DSCN1508_convert_20101216092022[1]

清洲城では帰蝶さんとパチリ。

DSCN1512_convert_20101216092139[1]

お城をバックに♪

DSCN1539_convert_20101216093012[1]

夫婦岩大きかったねぇー。

DSCN1537_convert_20101216092931[1]

ザブンと揺れる海を見ながら。
クマちゃん肩身の狭い想いをさせてゴメンネ~(´ω`。)グスン

で、旦那が風邪引きまして。秋良もなんとなく体調不良。
頭痛いぃー。我が家今年はクリスマスどころではない感じです。

illust1631_thumb.gif
さて、そんな調子ですが、今年の更新はこれにて終了になりそうです。
今年一年お付き合いくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

おお。清洲城には帰蝶さんの像があるんですね。
足元のクマちゃん可愛すぎる。
海をバックにマリン風のパーカー似あってます。
旦那様、お風邪ですか。
お正月休みになったらゆっくりお体を休められるでしょうし
それまでもうひと頑張り。
おふたりともお大事になさって下さい。
今年は色々と有難うございました。

No title

おっ~クマちゃん パチリ♪ 可愛いねぇ~(*^-^)ニコ
お城も素敵だね~♪
~ザブンと揺れる~おっとと 危ないよ。

うん~クマちゃん 大丈夫だって~~~♪
旦那様 大変だ!~えっ~~~秋良ちゃんも、困ったね。
しっかり、体調戻してね~♪
こちらこそ~お世話になりました~また~来年も楽しみに~
クマちゃん 待っているねぇ~(*゚▽゚*)

No title

くまちゃんもこっそり行ったんだねー♪
ドキドキの旅だったね。
早速風邪ひいてしまうとは・・。
精神的・肉体的疲労のせいだね、きっと。
年末までには治るといいね。
お大事にしてちょ~v

No title

旅行にはクマちゃんも一緒だったんですね^^
カワユスなぁvv風邪大丈夫ですか?無理しないで休んでくださいね
三なさんのご家族との旅行で、気を使いすぎましたかね?
それから体調不良?大丈夫ですか??
今年も1年ありがとうございましたvv来年のまたの更新お待ちしてますv

コメ下さった皆様へ>

皆様コメントありがとうございました。
本来ならお一人ずつコメを返すべきなのですが、
風邪が悪化して長い時間おきていられないので、
一括のお返事でご容赦下さいΣ( ̄ロ ̄lll)

家族旅行とにかく疲れましたぁ。クマちゃんのお写真は早朝
みんながまだ寝ている時にこそこそっと撮影しましたぁ。
クマちゃんを~今度はもっとバシバシ撮りたいぞぉ~。

なによりも今は正月の帰省に向け、体調を戻さないとです。
はぁ~鼻水がぁ・・・。
来年もよろしくお願いします。

粒さん明太子とイカ団子最高でした!至福!
ご馳走様でしたぁぁぁ!

No title

高山のクマ店場所分かりません、見つけませんでしたv-16
下呂で大雪を降った凄く綺麗でした。清洲城も行きたかったけど時間がなかった。くまさんに羨ましいでした.......

poohさん>

おかえりなさい。あらら、それは残念でしたね。朝市とかがある本陣あたりとは又違う場所なので、わかりにくかったのでしょうか?ちなみにHPはhttp://www.teddyeco.jp/です。
下呂にも行かれたのですね。温泉楽しまれたのかな?清洲城は名古屋からも近いので、又別の機会にでも。
お疲れ様でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)