お料理の数々。

今回の旅行で食べたいろいろ。

DSCN1513_convert_20101216092217[1]

名物伊勢うどん。やまかけつき。
甘いたれにもっちりおうどん美味しかったぁです。

DSCN1529_convert_20101216092520[1]

旅館のお夕飯。大きな船盛り。鯛が新鮮でした。

DSCN1532_convert_20101216092639[1]

でなんかいろいろついていたもの。

DSCN1531_convert_20101216092558[1]

あと鍋とか貝の蒸したのとかいろいろありましたが、
メインはなんと言っても

DSCN1533_convert_20101216092719[1]

伊勢えび。これ×2が一人分。なのですが、秋良食べれないし。
エビダメだって言っといたじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

DSCN1552_convert_20101216093314[1]

お伊勢参りのあと赤福で食べたぜんざい。夏はカキ氷、冬はぜんざいが
頂けるそうです。

illust3632_thumb.gif

でね、旅館代からお土産代ガソリン代まで旦那の両親に出して頂いてしまって
本当にありがたいことなのですが…嫁の身分ではほとほと疲れ果てました。
なんと言うか筆舌に尽くしがたい旅行でした。kaopinさん姉さんにはさんざんグチ
ってしまいましたが。精神的に本当に参ってしまって…。
もう家族旅行は勘弁して欲しいです;;
そんでもって旅行から帰ってきて義父入院Σ( ̄ロ ̄lll)
明日お見舞い行って来ます(_ _|||)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

ぎゃぁ!!!!美味しそうvvvエビアレルギーですかぁ
伊勢海老残念・・。でも刺身美味そうvvv
姑さんたちとの旅行ですかぁ。気を使わなきゃいけないから精神崩壊しちゃいそう・・・。大丈夫ですか??
義父さま入院って!!!!!また気を使わなきゃですね・・・・
頑張ってください!!!!

No title

こんばんは!
ちょっとお久ですが、その間温かいお言葉をかけていただき
有難うございました。
少しずつまた周りが見えてきたように思います。
伊勢は今年私も行きました~。日帰りのバスパッケージツアーですが。
だから伊勢うどん食べられませんでしたー。美味しいですよね。
海の幸も美味しそう~~。伊勢海老も~ってアレルギーですか。
確かにお気楽な状態でないとせっかくの美味しいものも
どこに入ったかわかりませんよねv-12
なんというか、ご苦労様でした~

No title

えっ~~伊勢うどん。大阪と似ているよ~(*^-^)ニコ
凄い~~ご馳走~あぁ~~~エビはダメだったんだね。
赤福って~二通りも食べ方があるんだ、うらめしや~♪
うん~~嫁の・・・分かるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
疲れだけが残ったんだね。
えっ~~また~~~大変だ~秋良ちゃん~程々にねぇ~(*゚▽゚*)

No title

伊勢うどん食べたいなぁ♪
お刺身美味しそう♪
でも、メインディッシュがエビじゃぁ、困るよね。。
粗食になっちゃう。。
旅行も大変で今度は病院とは・・。
ホント精神的に参るね。
無理しすぎないようにねvv

粒さん>

又いっぱい食べすぎましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
エビ。たくさん食べると痒くなります。
伊勢海老豪華だったけれども。
そうなんですよねぇー。嫁って微妙。義兄夫婦も微妙。疲労困憊しましたぁ。
義父ピンピンしてましたけども。正月は帰れない様子です。
ありがとうでしたぁ。

sarai様>

こんばんはぁ。
いえいえ。ゆっくり休養されて下さいね。
こちらこそ、いつも御気遣い頂いて、感謝してます(>_< )
sarai様のペースで。いつでも待ってますので♪
バスツアーの方も多かったです♪さすがお伊勢さんですね。
伊勢うどん初めて食べましたが、甘いたれが美味しかったです。
海の幸いっぱぁいだったのですが、エビがメインなのが悲しかったです。
嫁って立場がどうも。ご飯一つよそるのにも、ねぇー。
もう疲れました。本当に。ごはんもお風呂も。
やっぱり自宅が一番落ち着きます。

ねこさん>

伊勢うどん。大阪のおうどんも~こんな感じですかぁ?
おご馳走いっぱぁいあったけど、エビ食べられず、
貝ばかり食べましたぁ。
赤福~ぜんざい温まりました♪
そうなんですよー。もう嫁って辛いぃー。
どっと疲れてしまって、おうちに帰って
死んだように寝ましたぁ。

kaopinさん姉さん>

伊勢うどん美味しかったよ♪
ミニサイズでちょうどよかったし。
お刺身プリプリだったぁ♪
そうなのよ。エビねぇー。代わりのもの出して欲しかった。
旅行もドッと疲れて。今日お見舞い行って来た。
正月も帰れないようだよ。でも本人は元気。
ありがとね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)