謹賀新年。

8677642_611119214_36large.jpg]

あけましておめでとうございます。皆様方には旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずお付き合い下さいませ。

本年もよろしくお願い致しますσ(^○^)

              2011.01.01 秋良千穂拝

illust2749_thumb.gif

って例のごとく今年も又今頃伊豆いると思います。
来年もクマちゃんともどもよろしくです!

illust2523_thumb.gif
スポンサーサイト

Comments

No title

あけましておめでとうございます
  今年も宜しくお願い致します

わぁ~うっとり♪ 綺麗な舞妓ちゃん~誰かな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  簪~素敵だね~(*^-^)ニコ

  クマちゃん うさぎちゃんも~かわいいねぇ。 (*゚▽゚*)

ねこさん>

あけまして~おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【アケオメ】*:・゚\('∇
こちらこそ、今年もクマちゃん共々お願いします♪
いやいやぁ~デブデブで恥ずかしいです。
今年も舞妓ちゃんとクマちゃんがんばるぞ~お~!
やっぱり勝山の簪が一番好きかもです(・∀・)にぱ

No title

あけおめ~vv
今年もよろしく~!
舞妓さんはお正月に合うねぇ
ちっちゃいもの倶楽部集会できてよかったよかったv
今年もクマちゃんにいっぱい会いたいって言ってます♪

No title

あけましておめでとう。今年も秋良さんとクマさん家族の癒し作品をたくさんみせてくださいね。よろしくお願いします。v-14

〔舞妓の写真素敵です)

あけまして^^

明けましておめでとうございますvvv
今年も宜しくお願いします!!!!!
今頃はクマちゃんと一緒に伊豆ですかね?
ゆっくりしてきてくださいましぃ~^^

kaopinさん姉さん>

おめでとうっ!って今更やけども。
こちらこそ~今年もお世話になります。
お正月くらいは、舞妓さんでもいいかなぁ。
ちっちゃいものクラブ新年会よかったよね♪
又バートズといっぱぁいお写真撮りたいってさ(゚∇^*)

poohさん>

あけまして、おめでとうございます。こちらこそ。今年も可愛いモデルさんとクマちゃんのコラボ、期待してます。今年もよろしくです。ありがとうございますσ(^○^)

粒さん>

^あけまして。おめでとうございますσ(^○^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
伊豆から戻って参りましたぁ。
職場のじーちゃんばーちゃんに休みすぎだぁと
笑われてしまいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)