クマちゃんの小室山

クマちゃんも一緒に小室山へ行きましたぁ。

image9477743.jpg

そして恐怖のリフトへ・・。

image4081759.jpg

とても後ろは振り返れません(´・ω・`;)

image4109161.jpg

怖かったけど、頂上はいい景色だったぁね。

image6748144.jpg

はぁ~お昼ね気持ちいい~(。→∀←。)

image7535613.jpg

どこまでが海でどこからが空だろう。たまにはこう言うのもいいね♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

久し振りに~子供の頃に戻れて~良かったね~わ~い♪
~クッ~クマちゃん~やっぱり頂上は、最高だね~エッヘヘヘ
うん~素敵な~海~空~どこまで~続いているんだろ~
たまには~いいよね~♪大室山~名前のとおり~大きく素敵だね(*^^*)

No title

山の緑に夏空、青い大海原と本当に命の洗濯ですね。
私はいつもばたばたの帰省で
今回は友人に会えたけど
お墓参りして終わりというのも多いです。
やっぱり家に残してきた猫たちが気になって
すぐに帰ってきちゃうんですよね。
花火も綺麗に撮れてますね。

ねこさん>

いい年して~私も旦那も~母も~みんなリフトにおおはしゃぎでしたぁ♪
クマちゃんもリフトびくびくしていたけど、頂上は気持ちよかったぁです。
やっぱり伊豆育ちなせいか、こう言う景色好きです(*^-^)
大室山は~山上で美味しい牛乳飲めますよぉ~♪

saraiさん>

ホントに~自然に触れ合うと心まで晴れ晴れします(・∀・)
saraiさんも帰省されていたのですね~♪
お盆短いですよねぇー。地元に帰ると会いたい人もたくさんいるし。
にゃんこ達はお留守番だったのですねぇ~。きっとさみいしいにゃんって言ってましたぁね♪
花火~とってもよかったので、来年も行きたいです(*^-^)

No title

くまさんの服さわやかですね、石の前くまさんたち本当に小さい、山登り勇気が必要ですよ

poohさん>

ホントちっちゃいですよね(´・ω・`;)クマちゃん達決死の山のぼりでしたぁ。みんな頑張ったぁ~♪

No title

絶景ですね^^素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
空気が美味しそうですねぇvv
クマちゃんのお洋服がなんとも可愛いですねvvv
リフト・・・高所恐怖症だから、私は無理っす・・・

粒さん>

夏らしく清々しい景色でしたぁσ(^○^)
空気おいしかったですよー。風も気持ちよかったぁ。
クマちゃんのお洋服の方が自分の服より高かったり(´・ω・`;)
リフト怖いっすよねぇー。特に下り;;

楽しかったね

クマちゃん気持ちよさそう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
バートズもちょっぴり出演!みんなとってもかわいいわ♪
天気もよくて、ホント気持ちよかったね。

こっちからすると、伊豆はかなり涼しかったかも^^

Re: 楽しかったね

クマちゃんもバートズも気持ち良さそうだったぁね♪
みんな表情がいきいきしているね。
いいお天気でよかったぁo(^-^)o
そうそう、伊豆って実は涼しいよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)