ちっちゃいもの倶楽部新年会!

DSCN1590_convert_20110108200739[1]

皆様あけましておめでとうございます。ちっちゃいもの倶楽部です。
今年はみんなでおそろいの苺柄のお洋服を着ました♪
そしてみんなで書初めしたよ(゚∇^*)

DSCN1600_convert_20110109165927[1]

雛壇は姪っ子みちゃとせっせと組みました♪
お供え物も装備!リラックマのおせんべいとプリン♪
シマちゃん提供のシチュー?もあるよσ(^○^)

DSCN1586_convert_20110108200649[1]

みんなで初詣にも出かけたよ♪
あ、クマちゃんシマちゃんの後ろに隠れてるΣ( ̄ロ ̄lll)

DSCN1582_convert_20110108200521[1]

水仙がもう咲いてたよσ(^○^)いい香り~♪

DSCN1577_convert_20110108200355[1]

寒くてもちっちゃいもの倶楽部のみんなは元気です。

DSCN1603_convert_20110109170022[1]

今年はなんと、シマちゃんママにクマちゃんもバートズもお年玉を
頂きました!
シマちゃんママありがとう~♪

DSCN1604_convert_20110109170118[1]

お留守番組みにも旦那はんからプレゼントが・・。

DSCN1605_convert_20110109170224[1]

スガキヤストラップ♪せっせとスガキヤ食べてゲットしましたぁ。
特製ラーメン大好き(*/∇\*) キャ
 
illust2529_thumb.gif

そんなわけで、今年もみんなは仲良し(*/∇\*) キャ
いっぱぁい遊ぼうね♪


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ははぁくまさんあけましておめでどう。新しい子出たか?いちごのドレス可愛いですね。一番目の写真は雛祭り見たい。食べ物は私の夕食より贅沢....
外は寒いけどお母さんに暖かい可愛い服をもらって幸せですね、私の子羨ましいです。

No title

うぉぉーお留守番組のスガキヤ特製ラーメンいいなぁ!!
そりゃ欲しいっ 美味しそうだぁっ
リラックマプリンもせんべいも美味しそうv
新年から豪華だねvv
また、ちっちゃいもの倶楽部活動しようねぇ♪

No title

わぁ~~~ちっちゃいもの倶楽部ちゃん~♪
 おめでとうさん~(*^-^)ニコ
苺柄の洋服可愛いよ~えっ♪~皆で初詣でに。
クマちゃん、シマちゃん、水仙の香が?(*^-^)ニコ、
えっ~お年玉を~また~旦那様から~プレゼントも~(*^-^)ニコ
うん~今年も皆仲良しだね~いっぱい~~~遊ぼうね。(*゚▽゚*)

No title

なんて癒しなちっちゃいものクラブvvv
目の保養させていただきました^^姪っ子ちゃんもひな壇作ったのね
書初めも正月っぽくて素敵ですvv
イチゴのお洋服がまた可愛い!!!今年もよろしくですvv

poohさん>

あけまして、おめでとうございますσ(^○^)ドイツから来たスーさんも一緒に帰省しましたぁ。そうなんですよ。アレお雛様の欄干♪欄干だけ購入しました♪そうですか?リラックマの食玩シリーズにはまってまして。
この年末せっせと正月に着るイチゴ衣装を縫ってましたぁ♪

kaopinさん姉さん>

いいっしょ、これ♪スガキヤファンとしてはは欲しいよね。
スクラッチはずれでもはずれ券三枚でもらえるよ♪
やっぱりこのリラックマの食玩可愛いよねσ(^○^)
お弁当箱欲しかったぁ~っ。
新年からみんな楽しんでいたね。
今年も頑張ろうね♪

ねこさん>

ちっちゃいもの倶楽部~今年も地味に活動してますσ(^○^)
おめでとうさんですぅ♪
イチゴ柄のクマちゃん衣装は紅白のジャニーズ系アイドルを
意識してみましたぁ。初詣はちっちゃいもの倶楽部の恒例
行事になってます♪
水仙の香り好きです。お年玉~嬉しい♪
そうなんですよ、スガキヤ大好きなので~みんな大喜びです。
はぁ~い、今年もよろしくです(・∀・)にぱ

粒さん>

ちっちゃいもの倶楽部のみんなも活動開始です(・∀・)にぱ
書初めが巧くいかなくてべそをかいていた姪っ子も、
こう言う書初めなら楽しかったようで、
すっかりご機嫌になりましたぁ。
イチゴの衣装紅白のジャニ系アイドルを意識して
作ってみましたぁ♪今年もお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)