ズルズル~っ!

全国的に寒波到来?あちこちで雪降ってるようですが、秋良地方も金曜日
から雪降ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

DSCN1645_convert_20110117171706[1]

我が家の庭も雪に埋もれてしまってます(>_< )今朝は五時半から
旦那と雪掻き。こんな日でも出勤(´Д`ι)アセアセ
スタットレスはいていても道路凍結でズルズル。
ハンドル持って行かれて、今朝はマジで死ぬかと思いましたぁ。
みんな車途中で捨てて雪道歩いてるし。

110115_164156_convert_20110117171624[1]

生きて帰って来れてよかったぁよぉ~。
今日ほど伊豆に帰りたいと思ったこともありませんでしたぁ。
先日食べたミスドのクマチョコとクマイチゴ。
僕達を食べるからバチがあたったんだぁ~っと言っているように
見えるのは、気のせいかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ニュースでやってたけど、凄いね。雪!
出勤前から雪かきなんて勘弁して~だね。
お疲れ様!
ミスドのクマちゃん、お店で見たけど、結構デカイよね。
クマちゃんには悪いが美味しそう♪ じゅるじゅるっ

No title

凄い~雪が積もっている~!
道路凍結~危ないよ~大変だったんだねぇ~
ほんと~無事で~ヘヘヘ♪ 美味しそう~きっと~~~
可愛い過ぎるよ~食べるの もったいないよ~可哀そうだよ~
うん~やっぱり~バチが当たったかも~???
気のせいだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kaopinさん姉さん>

すごい雪でねぇー。地元の人でもビックリするくらいらしいよ。
仕事行くのだけでも嫌なのにさぁ。
雪と台風の日は休みにして欲しい。
デカイよね。たべでがあったよ。
チョコは中に生クリーム入ってた。
脳みそだぁ~っていいながらあっちゃんと
バクバク食べてたよ。

ねこさん>

びっくりするくらい雪が降っていて~恐ろしいです。
道路の凍結って怖いって今日はじめて知りましたぁ。
事故らなくてよかったぁですよぉー。
可愛くてかわいそうだったけど、とっても美味しかったのです。
又食べたい・・とか言ったらクマちゃんに叱られそう(´Д`ι)アセアセ

No title

大変でしたね、お疲れ様でした。くまさん雪好きかしら?
クマチョコとクマイチゴは食べたくないかも.......(汗)

poohさん>

雪いっぱぁい降ってます。
今日ようやく晴れましたぁ。
クマちゃんも寒くてベッドから出てきません。
クマドーナツ美味しかったぁですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)