ダイエット中のはず。

正月実家から帰ってきてからおなかの出っ張りが気になる
秋良と旦那はん。只今地味~にダイエット中なのですが、

DSCN1655_convert_20110127175804[1]

名古屋大須の世界一のナポリピツァのお店。ピザとサドメニューが
一品ついて550円前後と言う破格のお値段。
しかし世界一の名の通り、本場ナポリのピザ選手権で
優勝した方のお店なので、ピザめちゃ美味い♪

DSCN1656_convert_20110127175856[1]

大好きなご近所のカフェのチーズケーキも美味しかったぁ。
梯子がかかっていて可愛かったぁ。

DSCN1657_convert_20110127175938[1]

ここのお店ミルフィーユも美味しかったです♪

DSCN1659_convert_20110127180023[1]

そうかと思えば旦那はんが秋良のために特製クマちゃん
ホットケーキを焼いてくれたり。
ダイエットしているのかいないのか。
誘惑多すぎです。でも、次舞妓さん行くまでに痩せたい!
う~ん、ムリかも(´Д`ι)アセアセ
そして今日も雪がぁ~ッ!暗くなる前にベランダ雪掻きせねば。

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

あぁ~~~今 お腹がグット鳴ったよ~~「泣」
お値段も~格安だ♪ うん~本場のピザなんだね~うらめしや。
うっ~チーズケーキも 美味そう♪~えっ~まだ~あるんだ~
今度は~旦那様、お手製クマちゃんホットケーキを、あぁ~~~
はい~「ダイエット」無理です~隣でクマちゃんが~食べ過ぎだって~
怒っています~ヘヘヘ♪しっかり~うっかり~雪かきを~(*^-^)ニコ

ねこさん>

すっごく美味しいんですよ。安いのに!
こんな価格でピザが楽しめるのはありがたいです。
チーズケーキも美味しかったですよ♪
旦那ホットケーキが大好きで。私より上手に焼きます。
やっぱり(>_< )これじゃ痩せられない!
頑張らなくちゃ~っ。
昨日雪掻きしたのに、すでにもうどっさりと。
もうやだぁぁぁ(´Д`ι)アセアセ

No title

ピザ美味しそうー!これは食べたいね。
しかもお手ごろ!いいなぁ♪
クマちゃんホットケーキ凄いね!
クマちゃんたちもビックリだわねーv
美味しいものが美味しく食べれるっていいことよー♪
また雪!?ご苦労様。。風邪ひかないでねv

kaopinさん姉さん>

そうなの、このピザめっちゃ美味しくて。すごく人気なんだよぉ~♪
お安いっていいよねσ(^○^)
クマちゃんホットケーキ。あっちゃんが器用に作ってくれたよ。
食べてばっかりで、太る一方なんだけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
雪~なんとか溶けたみたいぃ?明日は凍ってないといいなぁ。

No title

昨日羽田空港見学に行きました。久しぶりピザを食べました、でもやや高かった、名古屋の店安い過ぎびっくりしました...
美味しいそうですが、クマさんの顔の食べ物は苦手ですね

poohさん>

へぇ~羽田!いいなぁ。やっぱり空港はちょっとお値段高めなんですかね?大須のお店は本当にお手ごろで。地近々二号店も出るらしいです。
クマちゃんフライパンで焼くとなんでもこうなります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)