てっぱん。

朝の連続テレビ小説「てっぱん」あかりちゃんの本当のパパが出て来て、
いよいよ佳境ですね♪もうそんな時期って思ったけど、もうすぐ三月だしね。
連ドラもそろそろ交代の時期だぁ。

110212_191451_convert_20110213095107[1]

てっぱんを見ていると、どうにもお好み焼きが食べたくなります♪
粉もん美味い!っと、話は変わりますが、前回載せた↓お雛様には
後日談がありまして。

DSCN1675_convert_20110213095243[1]

ボケた写真を撮り直そうと思ったのですが、他のNsが「あのお雛様の
前を通ると気分が悪くなる」「あのお雛様朝になると何故かみんなそっぽを
向いていて毎朝直している」などなど(´Д`ι)アセアセ

DSCN1674_convert_20110213095159[1]

えー、そんなこと知らずに撮ってしまったしぃー。しかも師長さん
「お雛様と貴方と一緒に撮ってあげるわ」と、ご丁寧に秋良とお雛様の
ツーショットまで撮影して下さって。うぅーん怖いよぉ。
って、最近入手したスガキヤソフトストラップとアルパカさん
貼っときましたσ(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えーっそんな後日談が!怖すぎっっ!
見えない人にはわかんないよねー。
見えなくていいけどっ
お店でテッパン焼き食べたいなぁ。
アルパカさんちがとっても可愛いネv

kaopinさん姉さん>

そうなの、怖いよね(>_< )
アチシはなんにも見えないし、なんにも感じないけれど。
ホント、見えなくてよかったー。
モダン焼き食べたくなって来た。
お店のてっぱんで食べるのいいよね♪
アルパカさん達ね、ホントしんちゃん達に似てるよね♪

No title

うん~~あかりちゃんのお父さん~名乗り出るかなぁ~!
お好み焼き~美味しそうだね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ~~~怖いねぇ・・・・ボケていて~良かったよ
スガキヤソフト食べたくなったよ~「笑」
おっ~可愛い~~お目目がいいねぇ~(*^-^)ニコ

ねこさん>

ね~どうなるんでしょうね~。
お好み焼き大好きですσ(^○^)たこやきも好き!
そうなんですよぉー。早く言ってよってかんじで。
ねぇーこれは撮りなおせないって想いましたぁ。
スガキヤはラーメンが有名だけど、もとは甘味やさんらしいです。
アルパカ~なごみます♪

No title

スガキヤソフトストラップとアルパカさんラープラープいいですねv-238

No title

粉もの美味しいですよねvv大好き!!!!
写真ですら美味しそう!!

お雛様、怖っ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
気分が悪くなるって・・・ホラー!!!勝手に移動するなよ、怖いじゃないかぁぁ!!
アルパカさんカワユスなぁvv

poohさん>

今度名古屋へ着たらぜひスガキヤ食べて下さい!ご当地グルメ!!!

粒さん>

粉ものって匂いをかいじゃったりあのジューって音を聞いちゃうと
食べたくてたまらなくなります。
お雛様怖いですよね。まだ飾ってありますけど。
人形ってやっぱヤバイんですね。
アルパカ癒しです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)