モデルデビュー★

うちのクマちゃんが、ついに…

kuma.jpg

モデルデビューしました♪ってのは冗談で。

DSCN1690_convert_20110227094202[1]

室内撮影キットを購入しましたぁ。

DSCN1693.jpg

おうちで写真館ごっこができます(*/∇\*) キャ

DSCN1687.jpg
前はこんな風だったみなさんも

DSCN1696_convert_20110227094110[1]

なんとなくそれなりに。

DSCN1697.jpg
見えるかなぁ? と言ってもクマちゃん達用に購入したわけではなく、

rua.jpg

旦那はんのハンドメイドルアー撮影用です。
でもこれ持ち運びもOKなので、ぜひちっちゃいもの倶楽部の
みんなも撮りたいなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

うわっ凄い!
まさにモデルじゃん!!クマちゃんたちかっこいぃ!!
ぜひうちの子達も今度撮影してもらいたいわぁvv
本格的だね、まさにすげー!!

No title

おっ~~~♪
  クマちゃん~モデルデビューだ~♪
うん~立派な写真館だね~衣装も素敵だよ
わぁ~ルアー!凄い~~~色々~あるんだねぇ
ぜひ~~撮影してね~(*^-^)ニコ

No title

クマちゃんカワユス!!!!本当にモデルデビューしたのかと思った!
めっさ本格的な撮影キット+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚すげー!!!
ぜひちっちゃいものクラブの写真も見たいですv
それにしても旦那さまのハンドメイドルアー・・・・・・・
半端ないっすね。゚ヾ(´A`)ノ゚。

kaopinさん姉さん>

なにげに~クマちゃんサイズなとこが嬉しいよ。
今度みんなでモデルさんごっこしようねσ(^○^)
ちっちゃいものクラブプロフィールつくりたいよ。

ねこさん>

モデルさんみたいでしょ♪
ねぇ~ちょうどクマちゃんサイズで♪
いろんな衣装で雑誌みたいに撮影したいです。
ルアー趣味なんですよ。は~い♪

粒さん>

クマちゃんサイズのスタジオなんですよ。
こんなキットがあることすら知らなかったんですが。
みんなの写真をとってちっちゃいものクラブの
プロフィール作りたいです。
旦那ちびちびとようやりますわぁ。

No title

モデルデビューですね、秋良さんくま服を沢山作って、くまさんは読者モデルにさせてください

poohさん>

モデルさんごっこ楽しかったですσ(^○^)クマちゃん雑誌があればいいのに~。
自分で作るしかないかも(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)