クマちゃんの京都レポート

DSCN1759.jpg

ちびちゃんin平安神宮。雨宿り中です。

DSCN1801.jpg

クマちゃん&スーさん法然院を見学。

DSCF0020.jpg

辰巳神社の前でクマちゃんと。

DSCN1799.jpg

秋良よりこっちの舞妓ちゃんがいい~とクマちゃん。
京美人をナンパ♪
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

NoTitle

えっ~平安神宮で~雨宿りなんって~キザなぁ~エッヘヘ
おっ~法然院を~うらめしや クマちゃんとスーちゃん
待ってました~パチパチ~可愛い舞妓ちゃん♪
小さな声で~クマちゃんも 可愛いよ~エッヘヘ。
わぁ~クマちゃんが・・小さく見えるよ~京美人を
ナンパだって~さすがだねぇ~えっ~何って?
  この舞妓ちゃんの方がいいって~
大変だ・・・秋良ちゃんが、、、怒ったぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ねこさん>

いつも岡崎公園駐車場を利用しているもんで。
地下駐車場から出たら吹雪きでしたぁ。
法然院って初めていきましたぁ。
なんちゃって~な舞妓ですがぁ~。衣装は本物!
クマちゃん撮影中周り観光客の方に~笑われてましたぁ。
クマちゃんも~恋したいお年頃のようですσ(^○^)
クマちゃんの~浮気もの~;;

NoTitle

25日から海外出張した、秋良さんのBlogを見えなかった。新しいdesignは素敵です、夜桜ですね。今年花見にまた行きなかった。くまさん相変わらず癒しけど、目力を悪くなったみたい。メガネ買ってくれていいかも

poohさん>

海外出張ですか。お疲れ様です。桜シーズンなので、夜桜にしてみました(。→∀←。)
お花見できるシーズンはほんと短いですからね。クマちゃん達~京都を満喫してましたよ。クマちゃん~京美人にはふられちゃったみたいです。

NoTitle

こっちもコメ失礼します!!!
クマちゃんたちも一緒に京都ですかぁ^^
相変わらずクマちゃんたちは可愛いし
秋良さんは綺麗だし!!(*´∀`)素敵vvv
京都いい所ですねぇ^^クマちゃん、京美人ナンパっすか!
ナンパしたクマさんも着物着て超綺麗だぁ

NoTitle

こんな着物のクマちゃんいるのね。
クマちゃんたちもビックリだ!
そりゃママより舞妓クマちゃんのがいいよねぇ。。

粒さん>

クマちゃん達も~連れて行けとうるさいので~。
クマちゃん達~はほのぼのと~。
秋良はただのおばちゃんですがぁ~(>_< )
京都桜の時期に来ていたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。
さすが京都、舞妓クマちゃんがいてびっくりしました。

kaopinさん姉さん>

そうなのよ~。びっくりしたぁ。
さすが京都だよね。
クマちゃんも男の子だからね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)