ちびクマかくれんぼ。

むかしむかし、あるところになかよしちびクマきょうだいがおりました。

image9562726.jpg

あるひ、みんなでかくれんぼをすることになりました。
みんなそろってじゃんけんぽん!ちびクマよんごうがおにになりました。
さぁみんながんばってかくれて!

image7395802.jpg

「まぁ~だだよ」
ちびクマよんごうがめをつむっているあいだに、みんなかくれます。


image8204377.jpg


ちびクマいちごうはバスタブのなかにかくれました。

image7534647.jpg

ちびクマにごうはつくえのしたにかくれました。
そしてさいごのさんごうは・・・

image6769637.jpg

みんないっしょうけんめいかくれましたが、ちびクマいちごうもにごうも、
すぐによんごうにみつかってしまいました。けれどさんごうは・・・、

image1957068.jpg

いくらまっても、だれもさがしにきてくれません。
ちびクマさんごうはさみしくなって、え~んえ~んとなきだしてしまいました。
すると、そのなきごえをききつけて、

image3897880.jpg

ちびクマいちごうとにごう、よんごうが、さんごうのところへやってきました。
だいすきなきょうだいたちとさいかいできて、ちびクマさんごうはとてもうれしくなりました。
ちびクマきょうだいは、きょうもみんななかよくあそんでいます。



おしまい。


(´・ω・`;)なにが言いたかったのかと言いますと、長いこと実家で行方不明になっていた
ちびクマ三号が、kaopinさん姉さんのおかげで救出されました!!
実家のクローゼットで一人寂しい想いをしていたようです;;三号お帰り!!!









スポンサーサイト

テーマ : ほぼ日手帳 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

クマちゃん見つかってよかったねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クマちゃんハウスも、大所帯だね。
プーのうちわがいい感じ♪
3号、お腹空いてるのかしら、冷蔵庫見てるし~(≧ω≦。)プププ

No title

わ~い!
可愛い~ちびクマきょうだい たち~v-238
だ・・誰だ~お風呂や机の下 ベットの中に、隠れて~
うん~それにしても~たくさんだなぁ~うっ・・・
覚えられないぞ~v-205v-206
やっと~覚えたよ~「3号ちゃん♪~良かったね~
もう~しっかり、着いて行くんだよ~(*^^*)」

kaopinさん姉さん>

よかったぁよー。ホントありがとねo(^-^)o
そうなの、ちびクマだけでいっぱいいっぱい。やっぱ増築しないとね。
プーさんうちわは即買いだったぁよ。冷蔵庫の中身をもっと充実させたいなぁ。

ねこさん>

ちびクマ兄弟は大所帯ですo(^-^)o
いろんなところにちびクマたち隠れましたぁ♪仲良し兄弟。
私も誰が誰だかわからなくなります(´・ω・`;)
三号みつかって喜んでます♪もうはぐれちゃだめだよ。

No title

クマちゃんがいっぱいいますねー。
まだ、見分けがつかない・・
ベッドもバスタブもみんなクマちゃんジャストサイズ
なんですね(≧∇≦*)

saraiさん>

ちびクマ兄弟ですo(^-^)o
私も見分けが・・(´・ω・`;)そうなんですよ、クマちゃんサイズの家具とか
そろえるの頑張ってます♪なかなか見つからなくて(>_< )

No title

ははぁ、部屋を狭いから隠すこと難しいそうですねv-8

poohさんへ>

そうなんですよ、大所帯で部屋が狭い(´・ω・`;)広くて大きいおうち建ててあげたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)