GW目前。

あっという間に桜の時期をすぎ、もうすぐ五月ですね。もうすぐGWだぁ♪

DSCN1934.jpg

クマちゃん達男の子なんで(一応)こいのぼり買ってきました。

DSCN1924.jpg

クマちゃんカメラをゲット♪

DSCN1925.jpg

なにげに秋良よりいいカメラっ。うぅっ、悔しいぃっ。
伊豆に帰ったらこのカメラでお友達を撮影するんだそうです♪

DSCN1939.jpg

そうそう、クマちゃん用トイレも買いました。ちゃんとINAXなんですよ。

DSCN1938.jpg

せっかくなんでちびクマに座ってもらいましたぁ。
トイレくつろぐ~♪と、喜んでくれているようですσ(^○^)
スポンサーサイト

Comments

NoTitle

桜が満開だって言っていたら~もう~~5月だよねぇ~♪
エっ!こいのぼりと、クマちゃん達~可愛い。
おっとと~クマちゃん、帽子~カッコいいよ~カメラだ。
秋良ちゃんより、いいカメラなんだねぇ~ヘヘヘ♪
うん~素敵な写真待っているよ~
クマちゃん用トイレ・・・なんって~~~我が家のトイレより
いい見たい~~チビクマちゃん、悔しいよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねこさん>

ねぇ~本当にあっと言う間に五月ですねぇ。
こいのぼり~クマちゃん達にピッタリサイズでしたぁ。
お帽子被ってカメラを持ってGWはお出かけしたいそうです。
そうなんですよぉ。クマちゃんずるいぃ。
お友達いっぱい撮影してきあmす。
うちのトイレよりも立派ですよ♪クマちゃんちベッドも
お風呂も冷蔵庫もあるし、生活できます(。→∀←。)

NoTitle

よかったねvくまちゃんvv
鯉のぼり、凄いよv
兜も本格的vv
カメラで、バートズ撮ってねv楽しみにしているよ。
トイレ、いいのが出そうだね。ステキ♪

カワユスv

クマちゃんかわいい!!そうですよねぇ、男の子ですよね^^
鯉のぼりが素敵です。しかも着物もまた凄い!
カメラ、こってますねぇ。リアルな形で。
トイレが凄い!ブランド物!!!!
GWは伊豆にお帰りに?ゆっくりできるといいですね

NoTitle

今度クマさんの作品も見せてね(^^)
クマちゃん用トイレいいですね、私のくまさんも欲しいみたい。でも彼はちょっとカナタが大きい過ぎ無理だ
GWはいい天気ようですね、こともたちどこへ旅行するですか?

kaopinさん姉さん>

よっちゃんがよく買ってくるような奴よ。
あれで十分だわぁ。
あっちゃん刀も作ってくれたよ♪もって帰るね♪
バートズも、ぜひトイレに。
みちゃが喜んでくれるよいいよ。又ぶすかわさん
で遊ぼうね(。→∀←。)

粒さん>

クマちゃん男の子なのに、そう言えばいままでお祝いしてなかったぁーと。
こいのぼり。スーパーで売ってるので十分です♪
カメラ、ガチャなんですけど。かなりリアルなんですよ。
トイレ。うちなんかどこのメーカー?って奴なのに、
クマちゃんのがいい奴です。
GWは帰省します。実家でこき使われてきます。

poohさん>

クマちゃん頑張ってお写真撮るそうです♪
トイレ。ぴったりクマちゃんサイズでしたぁ。お尻が大きいと、ちょっとムリかも(´Д`ι)アセアセ
GWは実家へ帰省します。クマちゃんとまったりしてきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)