クマちゃんカメラ。

クマちゃんが最新のお友達情報をお届けします♪

DSCN1950.jpg

ちびちゃんが小学校に上がりました(。→∀←。)

DSCN1943.jpg

ちびクマがお侍さんになりました♪この刀、

DSCN1952.jpg

旦那はんのお手製で、ちゃんと抜けます♪

IMG_0099.jpg

クマちゃんschunさんの新しいカメラの魚眼レンズで
変顔撮影♪

DSCN2001.jpg

アルパカちゃんが仲間になりました。

DSCN2012.jpg

ちびちゃんinお花畑♪



スポンサーサイト

Comments

NoTitle

友達まだ増えた良かったですね。くまさんの変顔撮影大好きです。友達の写真はくまさん撮ったものかしら。
秋良さんの旦那様なんでもできるですね。凄い方

NoTitle

かわいいねーv
ランドセルステキ!ジャストサイズだねv
刀いかしてるよvv討ち入りかってv
魚眼レンズいいねーvカメラほしくなっちゃうv

NoTitle

可愛い~チビちゃん、ランドセル 似合っているよ♪
ちびクマちゃんの~刀~旦那様のお手製~パチパチ♪
凄い~~~侍姿~カッコいいよ~(*^-^)ニコ
うん~~~変顔撮影~~~面白いよ~クマちゃんの
  カメラマン~最高~(*^-^)ニコ

カワユスなああvv

ちびクマちゃんランドセル背負ってるvv可愛いv
お侍になりましたかぁ!渋い!!しかも刀!!!
旦那さん超器用ですね('ω'*)♪スゲー!ちゃんと鞘から抜けて刀が付いてるし。尊敬しますわぁ
魚眼レンズのクマちゃんも超可愛いですよv
ちびクマちゃんとお花畑vv可愛い!癒されました^^

poohさん>

友達~次々と~増えすぎかもです(´・ω・`;)クマちゃん変顔ちょっと恥かしいって照れてますよ。クマちゃんカメラを持って~みんなを撮影してましたぁ♪うちの旦那はんとっても手先が器用なんです。

kaopinさん姉さん>

可愛いのよ、どのこもみんな♪
そうなの、ランドセルジャストサイズでビックリした。
刀ねぇー。買うと高いからさ。
今度カメラ買い換える時は魚眼レンズつきがいいね♪

ねこさん>

チビちゃん~ランドセル、ジャストサイズでしたぁ。
刀~買うとお高いので~手作りです。
お侍さんになれて~ちびクマも嬉しそうです。
変顔クマちゃん恥かしがってますよぉ。
クマちゃんカメラ~又みんなを撮影したと言ってます。

粒さん>

ランドセル、背負わせてみたらピッタリサイズでビックリしましたぁ。
お侍。戦国好きとしては。刀です。
旦那器用なんですよ。時々器用すぎてビックリします。
魚眼レンズ楽しかったです。みんな変顔にされてましたぁ。
お花畑、実家の畑なんですが。こう見るとお花畑みたいでしたぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)