花※花

実家で撮影したお花いろいろ。

DSCN2007.jpg

これ。つぼみだったのが咲きました。なんの花だろう?

DSCN2015.jpg

畑で満開だったお花。ちょっとした花畑になってました。

DSCN2019.jpg

たんぽぽのわたげ。

DSCN2022.jpg

父の育ててるセッコクさん。
そうそう美男ですね。リメイクされるんですねぇ。
しかもヒロインがてっぱんのあかりちゃんらしい。
あかりちゃんの男装って、ちょっと想像つかないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

NoTitle

可愛い~♪
お早うさんって、言っているようだねぇ~♪
おっ~うん~良く~見るお花だよねぇ~えっと~名前は???
おっとと~~~これは~~~素敵な~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
立派に育っているよ~~パチパチ♪
えっ~美男って~あの・・・えっっっ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

お花~このじきはいろんなお花が咲いてましたぁ。
朝洗濯を干すところにちょうど咲いていて~(。→∀←。)
名前は~父にきいたのに、ど忘れしましたぁ。
お花~いっぱぁ~い。ベッドサイドまで
植木鉢が~。父も相当お花好きです。
そうあのですよぉ。日本版。ビックリです~。

NoTitle

お花、きれいやねー。
お花みると、ついパチパチ撮りたくなっちゃうよ。
たんぽぽのわたげがかわいいv
セッコクって花が咲くんだね。知らんかったよ^^

kaopinさん姉さん>

お花ね~。よっちゃんの手伝いで洗濯干してる時に
気になってさぁ。
そうそうお花はお写真撮りたくなるね。
たんぽぽ設楽先輩用に撮ったんだよね。
セッコクは和蘭だよ~♪葉っぱだけではないよ♪

NoTitle

お花キレイ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
家でそんなにお花が咲くなんていいなぁ
すっごいキレイvvタンポポのわたげもよく見ると可愛いんですねぇ^^うちなんて雑草だらけですよ;;

粒さん>

お花見てると癒されます(。→∀←。)
実家は盆栽だらけで、なんだか庭が雑然としてます。
たんぽぽも写真で見るといいかなぁと。我が家も雑草だらけです。
この時期雑草の勢力拡大はんぱないですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)