クマちゃん朝倉を行く!

DSCN2126.jpg

クマちゃんも一緒に行きました。

004.jpg

あ、恐竜に食べられちゃう・・・!

DSCN2135.jpg

町並み独り占め。そうそう、一乗谷はソ○バンクのお父さん犬の
ふるさとです♪今一乗谷からのCMやってますよね♪

DSCN2155.jpg

ちびくまと一休み。みっちゃん留守かなぁ~?きっと又義景様のとこ
じゃない~?

DSCN2177.jpg

いざ出陣!探検探検。楽しかったね♪
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

NoTitle

クマちゃん、出陣!可愛いねぇ~♪
カメラにいっぱい撮ってきたかしら♪
未だに恐竜とお屋敷が不思議な感じだけど、
どっちも楽しめてよかったねv
バートズにも教えてちょ~!!

kaopinさん姉さん>

クマちゃんも~ノリノリだったよ(。→∀←。)
クマちゃんカメラ~なにが写っているのやら。
恐竜最近できたみたいだよ。
福井県って今までよく知らなかったけれど、
他にもいろいろいってみたい。
バートズも今度お写真撮ろうね。

NoTitle

クマちゃん~恐竜怖くなかったかなぁ~ヘへへ♪
うん~ゆったり~いい街並みだねぇ~CMまで~(*^-^)ニコ
ちびくまちゃんも~歴史に詳しいんだ~
おっ~クマちゃん出陣だ~カメラマンも、すっかり~
似合っているよ~(*゚▽゚*)

ねこさん>

クマちゃん恐竜さんと~仲良しになってましたぁ。
なんとも風情のある~お散歩するにはもってこいの町並みでしたぁ。
お父さん犬ガイドブックにものってましたぁ。
クマちゃん達は~秋良に付き合わされてます。
クマちゃん出陣したりカメラマンしたり~忙しいぃ。

NoTitle

クマさん恐竜に食べられちゃう?いけないな。そうそうかぶとをかけてください。正解です。

poohさん>

クマちゃんピンチでしたぁ。兜をかぶっていざ出陣。反撃開始です(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)