東山動物園①

夏バテか、胃が痛くて通院中の秋良です(´・ω・`;)
あんまり食欲もなく、バテバテ気味なんですが、少しでも元気が出るようにと
旦那はんが週末東山動物園に連れて行ってくれました♪
お弁当を作って秋の遠足にお出掛けですo(^-^)o

image3211204.jpg

お天気もよかったせいか、駐車場がとっても込んでいて、東山タワー側から入りました。
入ってすぐいたカバさん。カバさんも暑いせいか潜水したままなかなか出てきてくれません。
カバさんお耳がピュルピュルって動いて、めちゃめちゃ可愛かったぁですo(^-^)o

image3946434.jpg

この日は残暑ッ!って感じのいいお天気で、動物さん達みんなゴロングテーってしている中、
アフリカゾウさん元気にむしゃむしゃご飯食べてましたぁ。

image1219928.jpg


ゾウさん大きくて大迫力でしたo(^-^)o

image6362652.jpg

こちらはアジアゾウさん。動物園のお兄さんに芸をさせられているところです。
すんごいおりこうさんでしたぁ♪

image8031115.jpg


一番人気、長蛇の列ができていたライオンさん。とってもカッコよかったです♪
動物園レポまだまだ続きます(*^-^)






スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~大丈夫? 食欲が無い~うん~困ったね~!

動物園~うん~気分転換にも、なるよね~
カバさんも~暑いんだね~エッヘヘヘ
大きなゾウさんだ~「動物園って~久し振りだよ~」
楽しみにしているね♪~「無理は、しないで~しっかり食べてね~」(*^^*)

ねこさん>

胃薬が効いているのか、だんだん食欲も戻ってきてまぁす♪
可愛い動物さん達に癒されましたぁ(。→∀←。)
カバさんホント気持ち良さそうに潜ってましたぁよ。
ゾウさんにライオンさんにテンション上がりますσ(^○^)
私も動物園久し振りでしたぁ。ハーイ、ぼちぼちと頑張りますo(^-^)o

No title

夏バテ!?だんだん涼しいのに、そりゃつらいね。
あんまり、無理しないでね。(ノω・、) ウゥ・・・
動物園、楽しそうだね。ライオン、かっこいぃ~。
クマちゃんは、本物のクマさんに会えたかなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

kaopinさん姉さん>

暑かったり涼しかったりが、しんどいんだと想う。
うん、ボチボチやるよぉー。消化器のいい先生見つけたし♪
動物園楽しいよ。なんだか遠足っぽくていい。
それは又次回ね~♪

No title

大丈夫ですか~?
食欲がないときはゼリータイプの栄養補助食品とか
喉の通りがいいと思いますよ。
涼しくなってきたしお出かけには」素敵な時期ですよね。
やっぱりライオンはかっこいいよね。

saraiさん>

なんとか生きてます(´・ω・`;)
ゼリーですねぇ、ゼリーなら食べられそう。甘いものなら食べられるんですが。
ようやく涼しくなってきて嬉しいです♪
ライオン男前でした♪

No title

胃痛は堪らんですよね(´□`川)ゝヵ゛-ン 大丈夫ですか?

動物園いいですねぇvvカバの耳プルプル振るのは可愛いですよね!!!
ゾウも芸するんですねぇ。うちん所の動物園はゾウさん芸なんてしませんよ
ライオン・・・男らしい!!!!

粒さん>

ホントです。たぶん産科のクスリいろいろ飲んでるのが胃に負担かけてるんだろうって、消化器のDr言ってましたぁ。
カバってなんであんなに可愛いんすかねぇ。ごついのにラブリー♪
ゾウ使いみたいな棒を持ったお兄さんがいたんですよぉ。すごいって、旦那とビックリしましたぁ。
ライオンイケメンですよねぇ。動物界のキングオブ攻めって感じ(。→∀←。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)