クマちゃん神戸初旅行♪

クマちゃんも、今回はいろんな出会いをしたようです。

f.jpg

中華街で知り合ったパンダさん。

xx.jpg

臥龍殿の前にいた人達。

p.jpg

やっぱりコレやっとかないとね♪

o.jpg

夜景見たかったなぁ・・。

k.jpg

スーさんも一緒に。

v.jpg

オジサン「やぁクマちゃん風見鶏の館へようこそ♪」
クマちゃん「オジサン上着、寒くないの?」

w.jpg

スーさん登場♪

dd.jpg

クマちゃんラジコンのプロポで鉄人を操縦!

aa.jpg

あ、忘れてた。異人館にあるアメリカテディベアミュージアム。
コレ楽しみに行ったのにやってなかった;;

hh.jpg

孔明先生の車椅子。クマちゃんには大きすぎだね。

ll.jpg

最後は孔明わんと一緒に♪

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

NoTitle

とても可愛い写真ですね、鉄人の一枚を貰った。今週の壁紙になります。くまさんの衣装とカメラいいですね、本当に観光客見た

NoTitle

クマちゃんはどこに行っても馴染みますねぇvv
かわいい^^アメリカテディベアミュージアムなんてあるんですか!!クマ好きにはたまらないですね
神戸といえば夜景すねぇ^^でも夜景じゃなくても神戸はきれいだわぁ

poohさん>

鉄人の写真は~秋良もお気に入りです(。→∀←。)壁紙だって~クマちゃん大出世と~喜んでますよ。クマちゃんも神戸観光愉しんでくれたようです♪

粒さん>

クマちゃん~秋良にあちこち連れまわされてます。
テディベアの~すごく楽しみに行ったのに~営業していなくて。潰れたのではと、他の観光客の叔父様方と心配しておりましたぁ。そうなんですよぉー。綺麗な夜景みたかったんですけど。前日も夜中高速走っていて寝てなくて。体力限界でしたぁ。

NoTitle

わ~い♪ クマちゃん~神戸のお友達「出会い」は。
皆・仲良し 素敵だよ~(*^-^)ニコ パンダちゃんが
小さく見えるよ~えっ~夜景を見なかった~残念だなぁ
「風見鶏の館のおじさん」~寒くないんだよ~エッヘヘ。
スーちゃん可愛いぞ~♪クマちゃん鉄人28号は、かっこ
いいでしょう~操作出来たかなぁ~「笑」
ほんと~でっかい~~~車椅子だねぇ~
うん~~仲良し3人組みだよ^(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねこさん>

神戸のお友達~みんな可愛い子ばかりです。
仲良し~パンダさん~え、クマちゃん巨大化!
夜景は又の機会に;;
風見鶏の館のおじさんよく見るとすごい筋肉ですねぇー。
スーさんも神戸観光楽しかったそうです。
ね~孔明先生の~♪
孔明わんとも仲良しになりました♪

NoTitle

くまちゃん、いろんな所で撮影してもらっていいなぁ♪
ホント中華街なんだねぇ。
テディベア、残念だったね>< くまちゃんのお仲間が
待っていただろうに~。また行きたくなっちゃうねv

kaopinさん姉さん>

クマちゃんはいつでも一緒だからね♪
中華街~賑やかだよ。
テディベアのねぇー。潰れたぽかった。
クマちゃんお友達に会えずじまいだったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)