満腹ランチ★

先週秋良の誕生日だったので、恒例栄にランチに行きました♪

088.jpg

秋良が頼んだパスタランチの前菜。サーモンのキッシュみたいなの、
おいしかったです(。→∀←。)

089.jpg

こっちは旦那はんのAランチの前菜。まぐろが半端ない厚さでした。

pop.jpg

どちらのコースもパスタがつきます。チキンミンチのカレーパスタ。
ちょびっと辛くて意外とがっつり量ありました。

miku.jpg

旦那はんのコースにはメインがつきます。お肉。ブタさんらしい。

jure.jpg

お肉のお口直しのジュレ。

matya.jpg

最後にどちらもデザートと飲み物がつきます。こちらは
旦那はんの抹茶とパッションフルーツのデザート。

momo.jpg

そして秋良はお待ちかね、桃ずくしのパフェ。瑞々しくて
とろけました♪旦那はんお誕生日のお祝いありがとう(。→∀←。)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

おめでとうさん~(*^-^)ニコ
えっ~美味しそう・・・パスタが、ついているんだねぇ
うん~どちら様も~贅沢だなぁ~エッヘヘ♪
何?~~何だ~とろけそうな~「桃ずくしの~」
まさか~秋良ちゃん~一人で食べちゃった・・悔しいなぁ~
優しい旦那様に感謝だよ~プンプン~ご馳走ちゃまでした~(*゚▽゚*)

ねこさん>

ありがとうございます(。→∀←。)
パスタが絶品でしたよ~♪
どちらのコースも大満足でしたぁ。
桃は~果汁がじゅわぁーっと。
旦那にも半分あげましたよぉ。パフェかなり大きくて。

毎年恒例だね~美味しそう。
やっぱりお誕生月は美味しいもの食べなきゃねー。
年取る自分はめでたくないけど、こんなときでないと食べれないし♪
パフェ凄いね。いっぱい詰まって食べ応えありそう。
今年もお祝いできてよかったね♪

kaopinさん姉さん>

ここのところ恒例になってるよ~(。→∀←。)
そうなのよ、誕生日でもないと思い切れないし。
年取るのは憂鬱だけどねぇー。何か楽しみないとね。
パフェ美味しかったよ~(*/∇\*) キャ

大変おそくなりましたごめんなさい。お誕生日をおめてどございます。優しい旦那さんと一緒にお祝い楽しいでしょうね(^^)

poohさん>

ありがとうございます(。→∀←。)旦那はんとお誕生日くらいは贅沢しましたぁ。美味しかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)