うなぎ布団♪

最近こちらまでさぼりギミですが、夏はどうも苦手で。特に夏休み中は
お仕事が忙しくて(´・ω・`;)早くもへばっております。そうそう土用の丑の日、
ウナギ召し上がりましたか?

unagi.jpg

我が家も美味しく頂きました♪と言いたいところですが一匹1500円を買う
勇気はなく、その日はゴーヤチャンプルーを食べてました。

futon.jpg

うなぎ、ちびちゃん達に掛け布団にされてる・・。はい、いつもの
食品サンプルでした。マグネットです。でもどの角度から見ても
超美味そう。やっぱり本物食べたいなぁ・・。

kare.jpg

○印良品でナンとキーマカレーのキットを買って自分でこねこねしてナン
焼きました♪簡単に作れるのかと思ったら本格的で結構難しかったです。
そしてカレーも本格的で刺激的でした。たまには変わったものに
チャレンジするのもいいかも♪
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

ホントの蒲焼かとおもっちゃった~ちびちゃんたち。
ジャストサイズで美味しそうだね~♪
うち、まだ食べてないなぁー。
土用の丑の日、旦那さん飲みでいないし。
ナン凄いねー。本格的!!
たまには違うのも食べてみたいよね。
夏はカレーだ!

kaopinさん姉さん>

すごくよくできてるんだよぉ~♪
ちびちゃん達にピッタリだよねσ(^○^)
姐さんとこもまだかねぇー。旦那様忙しそうだしね。
ナンちゃんと生地をねかしたりね、大変だった。
夏はカレーフェアやってるもんね。

はっい~奮発して~アッハ♪
えっ~~食品サンプルって~本物見たい
ちびちゃん達~ 喜んでいるよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナン~凄いよ♪~美味しそう~蒸し暑い今には~最高だね
食べたいけど~難しそう~クマちゃん~残ってない~アッハハ~(*^-^)ニコ

ねこさん>

さすがぁ~。ねこさんちに食べに行けばよかったぁ~っ。
旦那のお土産の食品サンプルです(。→∀←。)
すごく美味しそう。ちびチャンたち愉しんでましたぁ。
ナンもっと簡単に作れると思っていたんですがぁ。
暑い日はカレーですね♪

危ない、たびちゃんたちを食べないで.......(汗)

poo

あれ、食べられちゃうのちびちゃん達でしたか(´・ω・`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)