クマちゃんと昭和村デート♪

kumafukurou.jpg

例のごとくクマちゃん編です♪

kumakousya1.jpg

学校に来たよ。

kumakousya2.jpg

授業風景。

maturi.jpg

この格好だからやっぱりお祭りだよね。

kumacosmo.jpg

コスモス畑広いね~。

himawarikuma.jpg

今度は向日葵畑。

himawaricibi.jpg

ちびちゃん参上!

denwa.jpg

黒電話。

urtora.jpg

ウルトラマンに乗って~さらばぁだぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

クマちゃん お早うさん~♪
しっかり お勉強してねぇ~エッヘヘ。
おっ~ちびちゃん登場~(*^-^)ニコ
お花畑~とっても似合っているよ~
懐かしい黒℡~えっ~おっと~お姉さん「昔?」は
初めて見ました~アッハハ♪
えっ~~~何処へ~ウルトラマンさん~早く~
戻してよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くまさん久しぶり。お祭りの姿ですね!扇子もくれば完璧。黒電話懐かしいな.....
昭和村行ってみたい。
(ちなみにクマさnの鼻の左上のほう...病気ですか?....笑)

ねこさん>

おはようございます(。→∀←。)
クマちゃん学生さん~♪
ちびちゃんも一緒に~(*/∇\*) キャ
お花畑~満開で綺麗でしたぁ。
黒電話~初めて~(笑)ダイヤルが戻って来るまでの
時間がもどかしかったなぁ。
ウルトラマン~仮面ライダーもいましたぁよ。

poohさん>

お久し振りです。夏っぽく♪お祭りうちわ忘れてましたぁ。
黒電話poohさんも使ったことあるですかぁ。
クマちゃん又近いうち鼻毛手術しないとです(´・ω・`;)

くまちゃん、よかったねーv
ハッピ着て楽しそう!
ウルトラマンがいるなんて凄いね。
バートズも乗ってみたいらしいよ♪

kaopinさん姉さん>

夏だから半被着ないとね♪
あっちゃんがいなくてもクマちゃんがいてくれれば。
カメンライダーもいたよ。
一緒に載れるといいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)