真夏の昭和村①

最近旦那はん鮎釣り三昧でちっとも構ってくれず。ひたすら週末留守番も飽きたので、
クマちゃん達とお風呂に入りがてら昭和村へ出かけました♪

fukurou.jpg

古民家にふくろうさんいっぱい飾ってありました。

irori.jpg

いろりもあるよ。今回の目的は、

cosmo2.jpg

今が花盛りの黄コスモス~♪

cosmo1.jpg

一面のコスモス畑~(。→∀←。)そして、

himawari1.jpg

向日葵畑~♪

himawari2.jpg

でもひまわりはもう終わりがけだったみたいです。

himawari3.jpg

花が重いせいか、くったりお辞儀している向日葵が多かったぁ。
しばらくつづきます。


スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

いろんな~ふくろうさん達が、いるんだねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっ~囲炉裏も♪~何だか、ほっとするよねぇ。
黄色のコスモス~綺麗~向日葵も~あぁ~もう~終わりかなぁ~
イエイエ~秋良ちゃんに~しっかり 微笑んでいるんだよ
いらっしゃーーーいって~(*^-^)ニコ

ねこさん>

大きいのから小さいのまでいろいろいましたぁ。
古民家~風鈴の音に和みます♪
コスモス畑~今が盛りでした。向日葵はちょっと遅かったかも。
みんなぺこっと~。たくさんの向日葵~綺麗でしたぁ。

いいねぇ、行きたいわぁ。
温泉共々ねv コスモス畑凄いね!
ひまわりも夏って感じだね。
温泉行って、カキ氷食べて・・・そんなんしたいねーv

kaopinさん姉さん>

たまには一人旅も楽しかったよ。
お風呂も気持ちよかったしね。コスモスもゆっくり見て回れたよ。
ひまわり夏らしいよね。ちょっとくたってたけど。
カキ氷又あそこへ食べに行きたいよ。

明治村はたしかに名古屋の近くですね?昭和村はどこでしょうか?フクロかわゆう
向日葵大きい、くまさんより大きいかしら?v-16

phooさん>

明治村もいいですよね。あれは確か犬山だったような?昭和村は岐阜美濃加茂です。
いろんなフクロウがいて可愛かったです。向日葵背が高くて、クマちゃんよりも、秋良よりも大きかったですよ(´・ω・`;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)