ノスタルジック♪

昭和村の建物~ノスタルジックでどれも素敵でしたぁ。

clasic.jpg

重厚な雰囲気好きです(。→∀←。)

clasic3.jpg

柱一本一本が素敵~♪

clasic4.jpg

緑いっぱいの窓辺からの眺めも~落ち着く。

clasic2.jpg

応接室~。こんなに立派なのに~ピョンピョンと
バッタが飛び跳ねてるところが~ちょっと笑えましたぁ。

clasic5.jpg

古い建物~趣があって~いいですねσ(^○^)
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

撮影スポットにぴったりな感じだね。
緑いっぱいが涼しそう!
暑くて暑くて、たまらんよ。。

素敵だねぇ~♪
良き昭和の香り~いいねぇ~ほっとするよ~
また~木の温もりや~窓から射す~日・緑の優しさ。
おっとと~秋良ちゃん 写真が綺麗から~うっとり~
感傷的に~エッヘヘ・・・↓も素敵~有難う
えっと~現実に戻って~毎日、暑い あつい あちゅいです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kaopinさん姉さん>

撮影にいいよねぇー。
お花畑や建物や動物や、いろいろ撮影するものあるよ。
そちらも暑そうだよねぇー(´・ω・`;)

ねこさん>

レトロな感じがすきです。
ねぇーなんか落ち着きます(。→∀←。)
このなんともいえない雰囲気と言うか空間がすきです。
写真は相変わらず適当ではあるんですがぁ。
いつまでもこの空間でまったりしていたい気持ちになります。
毎日暑いですねぇー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)