真夏の西伊豆②☆

土肥金山で涼んだところで、更に伊豆半島を南下。堂ヶ島へ向かいました。

ten4.jpg

堂ヶ島いつも通過するばかりで、立ち寄るのは久し振りでした。

ten3.jpg

こちらには遊覧船に乗りに着ました♪いざ乗船!

ten1.jpg

ザブン・・どころではなくザブザブ・・っとすごい波でした。
遊覧船揺れがすごい。なめてました。

ten.jpg

奇岩怪石にコバルトブルーの海がとっても綺麗でした。そして
この遊覧船洞窟巡り最大のポイントへ到着!

ten2.jpg

天窓堂です。天窓のある洞窟の中。幻想的で、めちゃめちゃ綺麗でした。

ten5.jpg

旅の記念にお土産買いました♪プチ日帰り旅行でしたが、母も姪も
満足してくれたようでよかったです(*/∇\*) キャ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

天窓堂の写真きれいですね。龍宮みたい。龍姫に会えるように~
近くの海にイルカいるですか?

わぁ~堂ヶ島 行って見たいなぁ~♪
遊覧船ちょうと~怖いねぇ~エッヘヘ「笑」
~洞窟めぐり~天窓堂~さすが~(*^-^)ニコ
素敵なプチ旅行~良かlったねぇ~(*゚▽゚*)

poohさん>

天窓堂は本当に綺麗です。まさしく竜宮城ですよね♪
イルカ沖合いまで出ればいそうですけどね♪

ねこさん>

堂ヶ島は本当にオススメです。伊豆には数々素敵な海岸風景ありますが、
秋良は堂ヶ島が一番好きです(。→∀←。)
遊覧船がこんなに揺れるとは思ってなかったです。
天窓堂はちょっと感動しましたぁ。伊豆が誇る絶景です♪
観光地なので日頃は車の渋滞に悩まされてますが、
近くに遊べるところがあるのは得した気分です♪

遊覧船いいねぇ。夏に乗ると、やっぱり涼しく感じるね。
波は凄いみたいだけど^^
ちょっとした小旅行だね!
いいなぁ♪

kaopinさん姉さん>

遊覧船景色は最高だったよ。
揺れはすごかったけどさぁー。
ちょっとリゾート気分だよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)