ケーキ三昧

9月に入りすっかり秋めいた陽気になりましたね。風が気持ちいい。
お盆をすぎても旦那はんの鮎釣り熱は冷めず、相変わらずほったらかしに
されてます。が、さすがに悪いと思っているのか最近妙に優しいぃ。

taruto.jpg

お土産にケーキ買って来てくれましたぁ。こちらはフルーツが
いっぱいのタルト。下の生地サクサクでした。

kuri.jpg

旦那はんの大好物、モンブラン。秋と言えば栗ですね。

heart.jpg

こっちは可愛いハートのムース。甘酸っぱい。初恋の味?

imo.jpg

珍しいサツマイモのタルト。どれも美味しかったぁです(。→∀←。)
おまけに、

sugakiya.jpg

スガキヤにせっせと通いスクラッチしてゲットしましたぁ。
夏季限定冷やし中華。ソフトクリームのグルグルも、昔から
スガキヤのメニューにありますよね。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

美味しいそうですが、秋良さん食べすぎはしないで.....(汗)

わぁ~~~美味しそう~♪
えっと・・・どれにしよう~~かなぁ~エッヘヘ。
スクラッチ~いいなぁ~限定品なんって~凄い
いつも 優しい旦那様~ご馳走様どした~(*゚▽゚*)

poohさん>

馬肥ゆる秋ですから。

ねこさん>

ケーキ見ためも綺麗でワクワクします。
迷っちゃいますよねσ(^○^)
スガキヤはそちらにはないですよね。東海人の離乳食。
夏季限定でくるとは、憎いことしてくれます。
旦那はん後ろめたい時ほど優しいです(´・ω・`;)

お久しぶりです^^
旦那さま、釣りですか!!!!趣味はやめられないですよね
しかし、ケーキ美味しそうvvv
ハートのムース!!!超可愛いし美味しそうvvv
甘いものって良いですよねvv
ソフトクリームのグルグルも可愛い^^

粒さん>

> お久しぶりです^^
> 旦那さま、釣りですか!!!!趣味はやめられないですよね
> しかし、ケーキ美味しそうvvv
> ハートのムース!!!超可愛いし美味しそうvvv
> 甘いものって良いですよねvv
> ソフトクリームのグルグルも可愛い^^
お久し振りです。
お身体いかがですか?
どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいね。
旦那、今日も釣りに行ってます。
何が楽しいやら、気が短い秋良にはわかりませんが。
ケーキ美味しかったです。
ハートは女の子って感じでいいですよねσ(^○^)
甘いもの秋良より旦那のが目がなくて。
スガキヤファンとしては、定番ははずせません。

おいしそう~いいなぁ♪
ケーキ最近食べてないなぁ。。
スガキヤコレクションいいね!マニアにはたまらんね!
うちの近所にもあればいいのに~><

kaopinさん姉さん>

美味しかったよ。甘さ控えめで。
東京は美味しそうなものいっぱい売ってていいよね。
スガキヤファンとしては集めたくなるんだよね。
スガキヤ圏内に住んでる特権だね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)