雨の日の寄り道♪

先週の週末、やることがなくて旦那はんと暇だし土岐のアウトレットでも
行こうかと言うことになりましたぁ。
雨の降りしきる中、途中以前から目をつけていたカフェに立ち寄りました。

image3110871.jpg

タウン誌で見て、行きたいと思ったのはデザインカプチーノを作ってくれるお店だから♪
イケメン店長さんが作ってくれましたぁσ(^○^)コチラは旦那はんの。秋良のは、

image2794489.jpg


ハグベアー♪クマちゃんだぁ(。→∀←。) 店長さん曰く、上手に飲むと最後まで絵が崩れない。
とのことで頑張りました♪心も身体もすっかり温まりました(*^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

凄いねー... Σ(゚ω゚)
こんなの作ってくれるカフェがあるんだ!!
飲むのがなんだかもったいないね~。
これは心も会ったまるや。イケメンとくれば、さらに気分も倍増だね!

No title

これは素晴らしですね!クマちゃんもできました。クマちゃんは秋良さんの注文でしたか?

kaopinさん姉さん>

いいでしょ、こういうの♪
ずっと憧れだったのよねぇー。おしゃれさんで。これで一杯450円なの♪
そうなのよ、クマちゃんが崩れる~って。
イケメン店長おばちゃん常連客にべったりされとったよ。

poohさん>

とっても素敵でしたぁ。「クマちゃん作って下さい!」ってお願いしました(。→∀←。)

No title

ハグベアーvvvvv超可愛いんですけどぉ!!!!!!
素敵ですね(*´pq`)飲むのが勿体無い感じもしますが、美味しそう^^
やっぱりクマちゃんははずせませんよねvv

No title

~いいもの~見つかったのかなぁ~!
えっ~オシャレだね♪~うらめしや~エッヘヘヘ
「イケメン店長さんも~いいよね~」でも~凄いね~
ペアーのクマちゃん、可愛いね~(*^^*)

粒さん>

可愛いですよねぇー。ぎゅうっとしているところが愛らしい。
ホントですよぉ。いつもはコーヒーってお砂糖たっぷりいれるのに、掻き混ぜるわけにもいかず
頑張ってそのままのみました。クマちゃんLoveです♪

ねこさん>

おかえりなさぁい。淡路島は暖かかったですかぁ?
そうなのです。とっても私好みなぁ~(。→∀←。)
お洒落だけどアットホームなお店でしたぁ。
イケメン店長さんより、私はどっちかと言うとその美人な奥さんの方に癒されましたぁ。
クマちゃん仲良しです♪

No title

デザインカプチーノってまだ実物見たことが
ないんですよ。
一度見てみたいかもしれない気がする。
ハグベア―ってそんな複雑なものも
できるんですね。v-11
かわいー(^w^)

saraiさん>

よく雑誌よかでは見かけますよねぇー。
ホントに可愛くて、感激でしたよ。
これの他にも30種類くらいできるそうで、又行ってみたいです(*^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)