真夏→晩秋?

つい先日まで半袖に冷房だったのに、台風が過ぎ去ってから
急に長袖はんてん毛布装備になりました。

morning.jpg

急に寒くなりましたねー。気温の変化についてゆけませんっ。
コーヒーもアイスからホットへ。自宅から徒歩5分の喫茶店の
モーニング。350円で出て来るセットです。トーストは名古屋
名物小倉トースト♪
kaopinさん姐さんこれがこちらのスタンダードな感じの
モーニングですよぉ~(。→∀←。)

kubinaga.jpg

最近おでかけしてないし、ネタないですが。相当前に行った
ノリタケの森の恐竜さん。携帯にあった画像はっときます。
今週で9月も終わり・・。いつの間にやら秋本番ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

No title

おいしそう~!!こういう感じだよね。
前行ったのはお店の雰囲気というか、食器というか、ガストとかみたいなチェーン店っぽかったし。
名古屋モーニングって謳ってるだけでだまされた感じ~
やっぱり本物行きたいね!!
寒いよね。ホント気温差辞めて欲しい><

kaopinさん姉さん>

チェーン店かぁ。名古屋のモーニングはこんな風だよぉ。
やっぱり地元だとどこの喫茶店もモーニングでお客さん呼び込もうとしてて
かなり本気だから、他所で食べるのとは違うのかもね。
ぜひぜひ。岐阜の茶碗蒸しつきモーニング、一緒に行きたいよ。
寒いよね。クマちゃん達冬眠の準備始めてるよ。

No title

ほんと~急に寒なったよ~
えっ~350円で~凄い~美味しそう~♪
うん~「名古屋」 小倉トースト♪ アッレレ~
旨そっ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
秋本番だよ~食べ過ぎにご注意を~(*^-^)ニコ

ねこさん>

急に寒いですよね。
コーヒー一杯のお値段でついてきます♪
小倉&マーガリンとか。トーストにあんこのっけるの
好きみたいですね、この辺の方は。
今でもすでに食べすぎかもっ。気をつけねばです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)